黒ドラレベルアップ



我が家には黒ドラがいるが、


『ふぁーと愉快な仲間たち。』の大豆さんのところで

美しすぎる白ドラちゃんを発見し、(コチラ!→



ダッシュでマックへ走りました。

(ハッピーセットなんて何年ぶりかで食べた・・・)



まず茶ドラさんからどうぞ。





(首輪NGのチャオで撮れた奇跡のショット)




・・・・・・(怒)

13032502.jpg

「すいませんごめんなさい」





「じゃあ、こはくs・・」


カクゴできてんでしょーね。

13032504.jpg

とガンを飛ばされるも・・



「なにこれ!ちょーかわいーちょー似合ってるー!」

13032506.jpg

棒読みで褒められると



悪い気はしないらしいw

(こはくは首が細すぎて引っかからない)

13032507.jpg

ふ・・・

まぁアタシはジャイこはくだけどね。




で、



真打登場。

13032509.jpg





13032508.jpg



もはや言葉はいらない。





かあさんどうしたんだろう、涙目でぷるぷるして・・・

13032510.jpg




噴き出すのこらえてんのよ。

13032511.jpg







☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加しています |
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

気が向いたら1つでも2つでも

ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


コメント

No title

え〜こんなのマックに売ってるの?
マックってマクドナルドだよね?
(マックサイトで確認したらたしかにあった!ハッピーセット)
大豆さんのところの白ドラちゃんも見て来ました〜可愛い♪
ウチのぶちゃ白ドラにも似合いそうかな?
それにしてもクックちゃん似合いすぎ(-m-)ぷぷっ
涙目でプルプルの光景が目に浮かんでしまった(笑)

2013/03/25 (Mon) 07:35 | のりちゃん♪♪ #- | URL | 編集
No title

よ!二枚目!クックちゃんかっくい~
ここまで似合あうのはクックくんしかいませんよ。
黄色の鈴が映えますね。
あきれ顔のこはく姫・・・もう少しお付き合いねがいます♪

2013/03/25 (Mon) 08:17 | ニノかーちゃん #- | URL | 編集

ブラックブラえもーん!ネタがかぶったよーう!

ぼくブラえもん!ででででん、ネタかぶらナイン!
これを飲めばネタがかぶらなくなるよ

ありがとう、ブラえもん!早速飲んでみるよ
ゴクリ
あ、何も浮かばない!何もネタが浮かばなくなっちゃったよー(ToT)

のべ太くん、鳥も鳴かずば撃たれまいという格言を知らないのかい?

orz

2013/03/25 (Mon) 09:06 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

こんにちは♪

ご丁寧にありがとうございました(*^_^*)

まあ~可愛いいい
みにゃさん似合ってますね!

特にじゃいこはくさんのお顔がつぼです(笑)

とっても癒されました~♪

2013/03/25 (Mon) 12:59 | 大豆 #2sQQXnjA | URL | 編集
あにゃあ

白ドラちゃんみてきました♪
かわいいにゃあ。
黒ドラさんもかわいいねぇ。
すごいにあってるね。

チャオくんもこはくちゃんも
にあってるよ~。
みんにゃかわいすぎだわ。

2013/03/25 (Mon) 13:25 | harry #- | URL | 編集
utsubokazulaさんへ

もぉーーーーーーーー!!
utsubokazulaさん、ズルイ!ズルイ!!
ジャイこはくの『鬼の現場監督』に梅ソース付きのチキンナケットを吹き飛ばしてしまいました!

た・確かに現場監督は『安全第一』の黄色いヘルメットを休憩の時は後ろに回してますけどーーーーーーーー
( *´艸`)

私も速攻、マックに行ってきました!
しかも3店目でやっとGETしました!

2013/03/25 (Mon) 14:44 | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU | URL | 編集
No title

この鈴、ブロともさんのところで見たけれど
めちゃくちゃかわいですよね~(≧▽≦)

ジャイこはくって(^m^)
クックちゃん似合ってるわ~❤
後ろで笑いをこらえているこはくちゃんが
またいいのよね~(笑)

2013/03/25 (Mon) 16:45 | あんずミャミャ #- | URL | 編集

チャオ氏の無言の怒り、かっこいいっす♡
クックちゃん、キミに足りないものはもう何もない立派な黒ドラになってくれたまえ♪───O(≧∇≦)O────♪バスの中で、涙目で爆笑こらえました。

2013/03/25 (Mon) 19:53 | るーです #- | URL | 編集
No title

なにこれカワイーーッ(≧∇≦)キャー♪
黒ドラ黒ドラ 本物のドラになったんだねwwww
やっぱり赤い首輪に金の鈴って最高!
茶ドラも 縞ドラもかわいいけど
やっぱり黒ドラね(爆)

papaにこれ欲しい! とこの記事見せておきました
親バカだからきっとゲットしてくるに違いない( *´艸`)

2013/03/25 (Mon) 21:52 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

チャオさん、怒ってますね〜。
怒った顔が、素敵です。
そして期待を裏切らない男、クックさん。
よ〜くお似合いで。
白ドラちゃんも可愛かったけど、
黒ドラちゃんも可愛いよ〜。

2013/03/25 (Mon) 23:05 | タカ #- | URL | 編集
No title

現場監督に惚れます☆
通勤中に拝見して、お昼はマックにいってしまいましたよ(笑)

・・我が家は撮影難航です(涙)

2013/03/25 (Mon) 23:21 | tomo #- | URL | 編集
No title

マックの付録なんですかあ。
みなさんちょっと怒ってます?i-179
でもチャオたんなんてとても似合っていますけどね~。
首輪苦手なのはシン太と一緒です。
こはくちゃんもクックたんもかわいいですよ~。

@バンソーコー生活から解放されました。
この一週間、色々ありがとうございました。

2013/03/26 (Tue) 00:50 | テポ #- | URL | 編集
No title

なんですか~このかわいい首輪はっヽ(◎´∀`)ノ
クックちゃんの為にある首輪…!
耳ないと更に黒ドラちゃんに
磨きがかかりますが
真っ黒なまんまるにも見えますね( ´艸`)

2013/03/26 (Tue) 01:02 | SA-KI #- | URL | 編集
何度見ても…

なんだか眠れず、まずは美しすぎる白ドラちゃんを拝見。もはや風格すら漂う美しい御姿。宝くじ当たるような気がしてきました。
チャオ氏、よくよくみたら、モフ毛が黄色い鈴を支えてますねww金色の野に金色の玉降り立つ。てか(笑)一人で悦にいっておりました。でも、王子様、不機嫌顔がステキよ。
そして、黒ドラちゃん。ああ、何度見てもキミは完璧なお笑い担当だ♪(≧∇≦)─♪大仏寝顔に黄色い鈴なのに、白ドラちゃんと違って、もう可笑しくてたまらないのはナゼでしょう。眠れない夜を慰めてくれてありがとうฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡ジャイこはく、黒ドラには遠慮なくツッコミをお願いします。

2013/03/26 (Tue) 01:29 | るーです #- | URL | 編集
Re: のりちゃん♪♪さま

白ドラちゃんめちゃかわいいですよね〜♡
蒼空くんももちろん似合いそう!
また違うドラになりそうです(笑)

笑ってブレないように撮影するのが大変でしたよ。。

2013/03/26 (Tue) 09:23 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: ニノかーちゃんさま

二枚目ですか!?そうですか!?
ちょっとドヤ顔に見えますが、ホントは眠いだけですw

2013/03/26 (Tue) 09:24 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: 朔太郎と豆兄弟さま

ネタかぶらナイン、飲みたくないです!w

2013/03/26 (Tue) 09:24 | utsubokazula #- | URL | 編集
No title

なにこれ〜!?かわゆすぎる〜っ!!美しすぎる白ドラちゃんもかわゆ美しすぎる〜っ!!
え?マックに?まだあるかニャ?マックなんてずーっと行ってないから知らんかったぁ〜!今日行こっ!

こはく様の現場監督もウケたけど、やっぱりクックさんサイコーっ!期待を裏切らない男っ!

チャオさんは誇り高き男だもんねぇ〜。着せられてる感たっぷりよ。笑

2013/03/26 (Tue) 09:25 | いそさと #- | URL | 編集
Re: 大豆さま

大豆さんの所のファーえもんとはまた違うテイストのドラになりましたw

こはくは本当に性格もジャイ子なんですよ・・。

2013/03/26 (Tue) 09:25 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: harry さま

白ドラちゃん、(ふぁーふぁちゃん)べっぴんさんですよねー!
黒ドラはふぁーふぁちゃんとは違うジャンルのドラに・・。

チャオドラ撮れたのが個人的には満足ですw

2013/03/26 (Tue) 09:27 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 さま

チキンナゲットのソースに梅味があるって
このハッピーセットで知ったんですが・・・
もう常識なんでしょうか。
バーベキューとマスタードの完全な二択と思っていたので
尋ねられた時頭が真っ白(おおげさ)になりました。

ニャンポコーさんもゲットしましたか!
こはくは現場監督以外の何者でもありませんでした。。

2013/03/26 (Tue) 09:29 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: あんずミャミャ さま

結構いろいろな方がやられているようですね!
でもコレ、ヒトがつけるよりニャンコの方が絶対似合いますもんね〜。
試しに自分につけてみましたが、どう見てもイタいヒトでしたよ。。

こはくのクックへの視線は氷のように冷たかったです。

2013/03/26 (Tue) 09:31 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: ぽちさま

ネコ飼いにはたまらないグッズですよね!?
クックはこれのおかげで真の黒ドラになれました。
(※性格はのび太)

papaさん、、まんまとぽちさんの煽動作戦にハマったでしょうか?
買ってくる気がする・・・(笑)

2013/03/26 (Tue) 09:33 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: タカさま

チャオほんとに怒っていて、
この後大事な鈴を床にはたき落としました・・・。
まあ、正しい反応な気もしますw

黒ドラは私が想像していた以上に黒ドラでした(笑)

2013/03/26 (Tue) 09:34 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: tomoさま

きいろさんも現場監督になりそうな気がするんですが
気のせいでしょうか・・・
アップ、楽しみにしています!!

2013/03/26 (Tue) 09:35 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: テポさま

クック以外はみんな正当に怒っていました。
チャオなんか床にはたき落とすし・・・。
クックは眠い所を狙ったらなんのそのですw

シン太くん、バンソーコー卒業おめでとうです!

2013/03/26 (Tue) 09:36 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: SA-KIさま

ネコ飼いの心を超くすぐるグッズですよね!

クック、耳がないとなんかこけしみたいになりました・・・。

2013/03/26 (Tue) 09:38 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: るーですさま

ファーえもんちゃんは本当に美人さんです♡
うちの黒ドラとは違う次元にいるようですww
宝くじが当たるような!確かに(笑)

チャオのモフ毛、気づきましたか!
私も何気にそこが萌ポイントでしたw
鈴が胸モフにちょっと沈んでるんですよー♡

黒ドラは私の想像以上できになりましたよw
バスの中で涙目にしてごめんなさーい!

2013/03/26 (Tue) 09:41 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: いそさとさま

大豆さんのところのファーえもんちゃん、べっぴんですよね〜。
ぜひまる子ちゃんと白ドラコラボを!
と、勝手に妄想していますw
タイニくんも似合いそうだなぁ。ニヤニヤ。

クックはちょっと違う次元のドラになったようですw

2013/03/26 (Tue) 09:43 | utsubokazula #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する