踊る黒カルシファー


昨日、活躍したオモチャですが

久しぶりにクックのドストライクだったようです。



あのねーオジサンがくれたの!




そしてこれで遊んでいると・・・

1303122.jpg



久々にあのお方も登場。



黒カルシファー!

1303125.jpg

(過去の出没はコチラ→初登場編  召還編★★




ご機嫌で踊っていただけました。

ani_image1362982587125996.gif

(ただの腹踊りだけど・・・。)





【おまけ】

先日のベーグル事件のリベンジをしました。


今回は加える水の温度と

発酵に全神経を集中させました。

1303115.jpg

明らかに前回と違うぷにぷに感。。。



成功です!(多分・・・)

1303116.jpg

形がイマイチな上、捏ねてる途中で

「あ、クランベリーいれよ♪」と思い立ち(計画性ない)

慌てて入れたので、ベリー密度の偏りがハンパないです。

(左下のコは多分ほとんど入っていない(笑))


でもいいの。美味しかったから。



ベーグル熱はしばらく続きそうです。






☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加しています |
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

気が向いたら1つでも2つでも

ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↓なんかハデ!

人気ブログランキングへ

コメント

No title

ダンシングフラワー思い出した!orz
ベーグル!まんが日本昔ばなしのエンディング思い出した!orz

2013/03/12 (Tue) 08:04 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

うまそーーー!食べたい!

出た!カルシファー!
クックさんサイコー♡
かわゆすぎる〜。爆笑〜!

事後報告でスミマセン。
本日のブログにマズルの件でこちらのブログとリンクさせていただきましたぁ〜☆

2013/03/12 (Tue) 08:32 | いそさと #- | URL | 編集
No title

やったー!デター!
いただきましたー!カルシファー 
何を隠そう(隠さんでも・・) カルシファン 
ちゃんと目があるとこが更なる萌ポイント(*-*) 

美味しそうよ ベーグル。
計画性ないの? やっぱり似ておる・・(笑)
昨日の献立 ひじき煮たん 高菜漬けとじゃがいも炒めたん。
そして ささみの唐揚げ のつもりが思い立って黒ゴマつけたん。
食卓まっ黒。だっはっはー。
でもでも 思いつきは大切にしなきゃね(*^_^*) ←何だかんだ言っても前向き(笑)

2013/03/12 (Tue) 11:23 | あかとくろ #- | URL | 編集
No title

ベーグルおいしそー♪
クランベリーいいですねっ!
私も今朝、レーズンたっぷり(150g入れちゃった)♪なパンを仕込みました。
今、ホームベーカリーさんが一生懸命焼いてくれてます。
(自分で捏ねない、捏ねると失敗するし・・・。)
クック君とカルシファー、どちらもいい表情してますね(笑)

2013/03/12 (Tue) 11:46 | りりこ #- | URL | 編集
No title

クックくん楽しそう♪
獲物を捕らえてワクワクしてますね。
クックくんのお腹白い毛が可愛い

ベーグルも美味しそう。
作り方難しいんですよね、でも凄い上手に焼けてますね。
久しぶりに食べたくなりましたよ。

2013/03/12 (Tue) 12:34 | ニノかーちゃん #- | URL | 編集
No title

今日のカルシファー笑ってますね
上も下もご機嫌なんだね(笑)

クランベリーベーグル美味しそう♪
焦げ目もキレイについてますね
左下はプレーンって事で(笑)

2013/03/12 (Tue) 12:52 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
待ってました

待ってました久々の黒カルシファーのご登場。なんですか、かなりモフモフ度がましてますが、きっと魔力の強化?夏は暑いから?(笑)クックちゃん、今日はちゃんとつられて大喜びで、カワイイ♡デカい身体で無邪気に喜ぶ姿イイですよね。萌え~

2013/03/12 (Tue) 13:09 | るーです #- | URL | 編集
No title

\(◎o◎)/クックちゃんって
ビキニ履いてたんですね!ww

なるほど〜パイオツと合わせて
カルシファーなんですねーww

こりゃいいもの見せてもらったわ〜(o^冖^o)

2013/03/12 (Tue) 13:33 | のりちゃん♪♪ #- | URL | 編集
No title

ベーグルの配達ヨロシクです~。
ウチもベーグル好きですよぉ~
はい~。もっぱら買う専門ですが^^;

例のオモチャですね~。
クックくん、燃えてますね~!!
スゴイスゴイ~!!
狩り、うまいんじゃない?

2013/03/12 (Tue) 14:24 | チャオママ #- | URL | 編集
あにゃあ

クックちゃんのおもちゃをカプする
お顔がたまりませんのにゃ。

ベーグルいいですにゃあ♪
おいしそうだわ~。

2013/03/12 (Tue) 18:18 | harry #- | URL | 編集
No title

クックさん楽しそう〜。
カルシファーも楽しそう〜。
クックさんも白い毛が長いんですよね。
だいちゃんも白い毛が長いんですよ。
何ででしょうね〜。

ベーグル、食べたくなりました。
美味しそう〜。

2013/03/12 (Tue) 19:43 | タカ #- | URL | 編集
No title

クックちゃんの白毛が、
もはっとしてかわええです☆
ベーグル美味しそう!
冷凍保存もできるからいいですよねー。

とぅるっとしたステキなのはあんこ玉です。
JR品川駅の構内に小さいコーナーがあって、
芋ようかんとあんこ玉のセットで売ってるんですよ☆
政宗の炙り・・衝撃的でした(笑)

2013/03/12 (Tue) 23:26 | tomo #- | URL | 編集
No title

クックちゃんのお腹には
何かがいるのね。
ハウルよく見てなかったので、
カルシファーってわかんないけど、
似てるんだ。
今度ビデオ見てみま~す。
(ビデオってところが古いかな?i-229

ベーグル美味しそう!
私最近ベーグルにはまっているんです。
美味しいですよね~。

2013/03/13 (Wed) 00:38 | テポ #- | URL | 編集
No title

このおもちゃうちにもあります~♪
カルシファーがわからず調べちゃいました。
うちの宴会に来て腹踊りしてほしいです♡
(ただの1人酒盛りですが)

ベーグル前よりふくらんでておいしそうですよ!

2013/03/13 (Wed) 01:41 | SA-KI #- | URL | 編集
Re: 朔太郎と豆兄弟さま

なぜまんが日本昔ばなし!?とYouTubeみて納得!!(笑)
しかしマニアックすぎます!

2013/03/13 (Wed) 16:29 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: いそさとさま

久々出ましたー黒カルシファー!

ブログリンクありがとうございました☆
まだゾウには踏まれていません(とてもしつこい)

2013/03/13 (Wed) 16:30 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: あかとくろさま

でましたー!
カルシファン!!うれしいっ♪
目がおパイなのがポイントです。
しかもちょっとハゲ気味w

計画性?ありません!(キッパリ)
あかとくろさんの夕食美味しそうですー!
そしてビールに合いそうww

2013/03/13 (Wed) 16:32 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: りりこさま

自分でパン作ると、具を贅沢に多めにできたりするのが嬉しいですよね!
私も今度レーズン入れてみよう〜。

クックと黒カルシファー、コラボしてくれましたw

2013/03/13 (Wed) 16:34 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: ニノかーちゃんさま

お腹の白い毛は、黒い毛より長いんです。不思議。

ベーグル今回は何とか食べれました!
調子に乗って今日は全粒粉のも焼いちゃいました♪

2013/03/13 (Wed) 16:35 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: ぽちさま

今日は上下でご機嫌だったようですw

そ、そうですよね!左下はプレーンだと思って食べます。
しかも真ん中に乗ってるクランベリーは
落ちたのを乗せただけなので
本当はますますプレーン・・・。

2013/03/13 (Wed) 16:37 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: るーですさま

モフ度増しているの気づきましたか!?
実はポニョ度も増していますw

るーですさん、私には偉そうなことは何も言えないですが、
うちの3ニャンを見て少しでも笑顔が増えることがあれば
本当に本当に嬉しいと思っています。

2013/03/13 (Wed) 16:40 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: のりちゃん♪♪さま

ビキニというステキな言い方がありましたね!
母親にはクックがかわいい子ネコの時に
「下毛」と言われて凹んだことがありますw

そう、クックの下のオパイだけなんか周りが白くて
目立つんですよね〜。

2013/03/13 (Wed) 16:42 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: チャオママさま

いやいや!人様にお出しできる代物ではとてもないですよー!!

例のオモチャですw
他のオモチャはこはくに遠慮して遊ばないんですが
これだけは譲れないようです!

2013/03/13 (Wed) 16:43 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: harry さま

クック、狩ってますよねw

ベーグル、ちょっとハマりそうです!
(と、いいながら2度失敗したらめげるとこでしたが(笑))

2013/03/13 (Wed) 16:44 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: タカさま

だいちゃんも白い毛が長い!ホントですか!一緒だー。
なんでですかね〜、とても不思議です。
クックは全身に1本ずつ白い毛がちょこちょこ生えているんですが
それも長いです。
ついついホコリと間違えて引っぱっちゃうんですよ〜。
すんごい怒られますw

2013/03/13 (Wed) 16:46 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: tomoさま

白毛の部分を触るとポニョです。
ポニョ腹がカルシファーに表情の豊かさを与えたような(笑)

ベーグル、他のパンより冷凍しやすいですよね!
やはりあんこ玉でしたか☆
政宗の炙り、結構あと引いてます。

2013/03/13 (Wed) 16:48 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: テポさま

ぜひ今度ビデオで見てみてくださいw
クックのは触るとぽにょぽにょしていますww

ベーグル、色んな味のバリエーションがあるし
何はさんでも美味しいですよね!

2013/03/13 (Wed) 16:50 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: SA-KIさま

オモチャお揃いですか♪
そしたらカルシファー今度派遣しましょうかw

ベーグル、今回はなんとか食べれる代物になりました♪♪
焼けるのを待っている時間が幸せです。

2013/03/13 (Wed) 16:52 | utsubokazula #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する