マズル扉


マズルのびしろネタ引っぱります。


こはくの開いたマズルに衝撃を受け、

その後チャオの扉(?)を開いたら

ピンクでもっと衝撃でした。

(こはくの開いたマズルはコチラ→



今日はなんとかそのピンクをカメラに収めようと。




「チャオさーん、ちょっと失礼しますよ〜。」




(またジャマしにきた・・・)




「あら〜かわいいお鼻ですねぇ〜(ムツゴロウ風に)」

1303052.jpg

ふふふ♡





「ぱか」

1303053.jpg

境界は黒いのに、開くとピンクなんです。

ふしぎだーふしぎだー。


ぽちさんが言ったようにやっぱり日が当たらないからか!?)



そして、分かっちゃいますが

この方も一応しっかりおさえておきましょう。

1303054.jpg




はっ殺気!

1303055.jpg




「あらー立派なお鼻ですねー」

1303056.jpg

はふん♡




「ぱか」

1303057.jpg

黒い。




(なんでかあさん残念そうなんだろう・・・)

1303058.jpg




「ハート白ポッケも見れたし、まいっか!」

1303059.jpg







☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加しています |
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

気が向いたら1つでも2つでも

ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


まいっか〜
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

コメント

No title

すいません、このコーナー袋閉じにしてくれませんか!orz
白ポッケ!しかもハート!
ででででん!どこでもボアorz

2013/03/05 (Tue) 08:31 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集

ピンクマズル、ハナはオレンジなのになぜピンク。でもかわいいですね~♡
クックちゃん、ごめん、ぱかっとあいてるんだろうけどみんな黒過ぎてわからない~w。でも、腕組みしながら悩むのがカワイイから許しちゃう。お腹のハートポッケももっふもふですね。

2013/03/05 (Tue) 09:21 | るーです #- | URL | 編集
No title

開けー!扉!
ははーん 鼻の穴ではなく そこのことかー^^
私も帰って観察してみよ と思ったが きっとクックたんと一緒ね♪
※ ニュー発見があったら ソッコー連絡します♪

2013/03/05 (Tue) 12:17 | あかとくろ #- | URL | 編集
No title

みんな、ちゃんと見せてくれるんですね。
協力的で羨ましいです。
うちは黒猫ズには、思いっきりイヤがられ、
チャイはスリスリ中に少し開くのを確認したけど、色までは分からず。
テオだけは見せてくれました。
意外にも黒かったです。

2013/03/05 (Tue) 12:40 | タカ #- | URL | 編集
No title

紅パカ 黒パカ どちらもカワイイ(#^.^#)
チャオちゃんのピンクくっきりはっきりでちょっと衝撃でしたw
禅を改めてチェクだ!

クックくん そのハートポッケは
ホワイトデーに も一度見せてね❤

2013/03/05 (Tue) 16:47 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

ピンクだとなんかいけないものを
見た気がして
どきどきしちゃいました(*´Д`)

うちも試してみたけど
あと一歩のところで怒られた(--;)

クックちゃんには
四次元ポッケがついているのね~(^^

2013/03/05 (Tue) 17:13 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
あにゃあ

チャオ君はピンクにゃのね。
クック君はやっぱり黒いのねぇ。
お腹に白いハートがあるのね。
素敵にゃあ。

2013/03/05 (Tue) 18:33 | harry #- | URL | 編集
No title

・・どこでもボーアー・・。orz
こんなコメント見ちゃった後で、
何をかけば・・(爆笑)

チャオ氏の扉が新鮮です。
きっと最近各地のにゃーさんが、
扉を開かれてますよー!(笑)

2013/03/05 (Tue) 22:46 | tomo #- | URL | 編集
No title

クックくんのハートポッケがかわいいです♪

そういえば先日、萌葱のもさりげなく開くことに成功しました!
やっぱりピンクでした!
肉球と同じ色♪

2013/03/05 (Tue) 23:56 | kana* #- | URL | 編集
Re: 朔太郎と豆兄弟さま

ちょっと刺激が強すぎましたかw

どこでもボア!確かに!深い!!

2013/03/06 (Wed) 10:10 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: るーですさま

そうなんです!
オレンジからピンクへの色の変化もふしぎなんですー。

クック、分かってるから撮影いいか、
と思ったんですが一応w

なぜかクックは白毛が黒毛より長いんです!
お腹も首元も足裏もww

2013/03/06 (Wed) 10:20 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: あかとくろさま

開くとき、ちょっとドキドキしますよ(笑)
ぜひぜひレポ待ってまーす!

2013/03/06 (Wed) 10:21 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: タカさま

褒め倒して見せてもらいましたw
きっとネコたちも猫生の中でそんなことされたことないですもんね(笑)
テオちゃんは黒かったですかー。
みんなそれぞれで面白いです!

2013/03/06 (Wed) 10:24 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: ぽちさま

紅パカ黒カパ!アルパカみたいな響きでかわいいw

クックの♡、ホワイトデーにも通用しますか!?ドキドキ

2013/03/06 (Wed) 10:25 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: あんずミャミャさま

確かに、私も妙な緊張が走りましたよ(笑)

あんずちゃん、確かに怒りそうですw
「なにしてくれんのよ!」ってww

クックのポッケはたまにオパイを合わさって
スマイルくんやカルシファーにもなります。

2013/03/06 (Wed) 10:27 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: harry さま

チャオは舌以外体の中にピンクのものが
ないと思っていたので衝撃でしたー。

白ハートはお肉のたるみ具合で
色々変化しますよw

2013/03/06 (Wed) 10:29 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: tomoさま

確かに、私も朔豆さんのブログでも
いつも頭をフル回転してコメントしていますよ・・・w

ちょっと禁断の扉ですよね〜。
開くときなんか緊張しますw

2013/03/06 (Wed) 10:31 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: kana* さま

もえちゃんもピンクー♡
アビはピンク率が高いんですかねっ!

2013/03/06 (Wed) 10:32 | utsubokazula #- | URL | 編集
こんばんは

こんばんは。
SevenFiftyと申します。
ニャンポコー2等兵さんのブログからやってきました。

ネコだ。
わたしは縞々とアビは飼った経験はあるんですがブラック黒ネコは飼ったことが無いです。
ツーリングでは結構仲良くなれるんですけどね。

今はアンポンタン系のロシアンブルーが1匹おります。

2013/03/08 (Fri) 21:25 | SevenFifty #- | URL | 編集
Re: SevenFiftyさま

はじめまして!
コメントありがとうございます☆

アンポンタン系のロシアンブルー!
それは癒されますね〜♪
しかも縞々とアビを飼ったご経験もあるとは!

うちのクロネコはかなりの天然です。
でも体は大きくて子グマのようですw

2013/03/09 (Sat) 12:27 | utsubokazula #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する