こはく札幌へ行く



かあさん。



「どうしたのチャオ、またひっそりと置物になって」




ボク、昨日こはくに手紙を渡したんだけど

1302081.jpg

突き返されちゃった・・・。



「いったい何の話ですか、それ。」




はっっ!


「こはく、どうしたの!

1302083.jpg

香箱座りなんかして!!」
(初めて見た)




ふ・・・

1302085.jpg

アタシ、大人になったの。




今日からみんなと同じ大人用カリカリにしてちょうだい。

1302084.jpg



「・・・( ̄ー ̄?)」



一体、こはくに何があったのか!?

チャオはなぜ、どんな手紙を渡したのか!?

真相はコチラで!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

『禅くんとなっちゃん日記』スナックまたたび編


ぽちさん、ありがとうございました!






☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加しています |
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

気が向いたら1つでも2つでも

ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


なつママんとこと、ココ、両方クリックよ!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


コメント

No title

はじめまして♪
ぽちさんのところから来ました(^-^)
いきさつ編を見たくて。

今日も太陽さんさん
あったかそうですね~~~♪♪♪

2013/02/08 (Fri) 07:26 | koolil #- | URL | 編集
No title

ぶほっふ!鼻からコペルニクスフイタ!orz
映画化決定!orz

2013/02/08 (Fri) 08:12 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集

こはくちゃんの穏やかな??┏┃①。①┃┛ホエ?香箱座り、カワイイじゃあないですか。そこに、まさかあんな裏話があったとはねこってこういう表情だよねぇ、と、妙にしみじみ。こはくちゃん=けりけり、パンチ。もんじ、オカルト、怒り、で、なかなか穏やかな顔見る機会が…てへ(笑)

2013/02/08 (Fri) 08:49 | るーです #- | URL | 編集
No title

「スナックまたたび編」読んで、爆笑しちゃったよ。
このスナック行ってみたいわー♡

あー、おもろかった。
天才だね☆

2013/02/08 (Fri) 10:36 | まっすい #- | URL | 編集
No title

ぷふっ(○´艸`)
大人になるって そういう意味だったのね こはくちゃん
まずは形から入るタイプねw
チャオちゃんの置物 うちにも置きたい~(≧∇≦)

こちらこそありがとうございました
今後ともヨロシクお願いしまぁす❤

2013/02/08 (Fri) 11:21 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

はじめまして。
ぽちさんの所から来ました♪
もう、こはくちゃん最高でしたw
なつママとあんずちゃんにあんな風に言えるなんて大物です( ´艸`)

チャオくんと禅くんやっぱり似てますね~
みんにゃカワイイです!

2013/02/08 (Fri) 11:36 | SA-KI #- | URL | 編集
はじめまして

ぽちさんのところからきました。
こはくちゃんがその後どうしたか
気になっちゃいました。

おとにゃになったのね。
香箱すわりがかわいいにゃあ。

チャオくんと禅くんは兄弟にゃん
なのですね。

2013/02/08 (Fri) 13:06 | harry #- | URL | 編集
No title

こはくちゃん、、、、香箱座りは大人の証だったのね?ww
そう考えると、ちびっ子だったウチのチビーズも
保護したときはどうなることかと思ったけど
(香箱座りもできるようになったし)おとなになったわ〜ww

いや〜楽しかったですね!
またたびで活躍したのはにゃん達なのに
自分たちもそこにいたかのような気分になっちゃわないですか?

こちら、リンクさせてもらいました〜今後ともよろしくですm(_ _)m

2013/02/08 (Fri) 14:47 | のりちゃん♪♪ #- | URL | 編集
No title

はじめまして、ぽちさんとこから来ました。こはくちゃんかわいいわ~
ススキノで大人のお勉強したのね。
これからも応援させて下さい!チャオ君さすが禅君と兄弟ですねカッコイイ~~、眼が同じだわ!

2013/02/08 (Fri) 14:58 | ニノクミ #- | URL | 編集
No title

コメントありがとうございました。

コハクちゃん
若いからこそ
いろいろ反発してしまうこともあったのよね(^^*)
スナックまたたびで
元気を取り戻せてよかったわ❤

2013/02/08 (Fri) 18:20 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

こはくさん、今日は表情もオトナっぽいような。
牛乳ーー!!
チャオ氏の役どころ、ステキでした!

2013/02/08 (Fri) 20:32 | tomo #- | URL | 編集
No title

こはくさん、すっかり大人びた雰囲気になって。
なっちゃんとあんずちゃんに、大人の嗜みを教えてもらったのかな。
チャオさんなら「天動説」とか言いそうですよね〜。

↓テオのにくきうハミ毛はカットしてません。
カーペットだから滑らなくて安心です。

2013/02/08 (Fri) 20:47 | タカ #- | URL | 編集
No title

はじめまして~。
ぽちさんの「スナックまたたび」を拝見してまいりました。
kana*と申します。

こはくちゃん、保護猫さんなんですね。
きりっとしたお顔が可愛いです。

香箱座りを初めて見ると感動しますよね!
うちもなかなかしてくれなくて…。
初めて見たときは「おお!」と思いました。

「スナックまたたび」でひとつオトニャになったんですね。

2013/02/08 (Fri) 21:51 | kana* #- | URL | 編集
Re: koolilさま

コメントありがとうございます!
偶然にもぴったりないきさつが生まれてましたw
いや、偶然じゃないか日常・・・。

太陽さんさんだとチャオがご機嫌です♪

2013/02/09 (Sat) 07:58 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: 朔太郎と豆兄弟さま

鼻から・・・!
全世界同時公開でお願いします。

2013/02/09 (Sat) 07:59 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: るーですさま

なんか改まって香箱座りしてましたよ(笑)
ま、その後すぐに日常に戻りましたケド・・・。

2013/02/09 (Sat) 08:00 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: まっすいさま

いやぁ、ホントぽちさんは天才ですよー!
コイタも行ってほしいなぁww

2013/02/09 (Sat) 08:01 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: ぽちさま

そう、とりあえず形から入ってましたw

チャオ置物、気に入ったのかしばしば現れます。
でも存在感が薄くて完成度が高くてなかなか気づけないんです・・・。

こちらこそ、よろしくです☆

2013/02/09 (Sat) 08:02 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: SA-KIさま

はじめまして!
コメントありがとうございます☆

スナックまたたびでのキャラはホンモノです・・・w
なつママとあんずちゃんの怒った顔もかわいかったなぁ。

毛色は違うのですが、禅くんとは
共通点が多々あるんですよ〜胸モフとか!

2013/02/09 (Sat) 08:05 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: harry さま

はじめまして!
コメントありがとうございます☆

ちょっと手が開いた香箱座りでしたが・・・(笑)
なにか思う所があったのでしょうww

そうなんです!
禅くんとチャオはブログを通じて
兄弟と発覚したんですよ〜。
性格もそっくりですw

2013/02/09 (Sat) 08:07 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: のりちゃん♪♪さま

こはく、どうやら形から入るタイプみたいですw
チビッコの颯ちゃんと風ちゃんもめちゃくちゃかわいかったですね〜♡
お互い立派になって何よりです。

そうそう!私もすすきの行った気分でしたよ〜。
今度行ったら探しちゃいそうですw

リンクありがとうございます!
私も貼らせてもらいますね♪
こちらこそよろしくお願いします!!

2013/02/09 (Sat) 08:15 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: ニノクミさま

はじめまして!
コメントありがとうございます☆

スナックまたたびでのこはくのキャラはそのまんまですw
我が家の頂点に君臨してるんですよ〜まさに天動説!
そうなんです!禅くんとはブログを通じて兄弟と分かったんですよ〜。
見た目もそうですが、ちょい神経質な性格もそっくりでおかしいんですw
ぜひまた遊びにきてくださいね!

2013/02/09 (Sat) 08:17 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: あんずミャミャ さま

コメントありがとうございます☆

ちょっと大人になったかと思いましたが
また暴君ぶりを発揮しだしたんで、
ちょいちょいあんずちゃんに説教してもらわないと!

2013/02/09 (Sat) 08:19 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: tomoさま

気持ち大人になってましたw
(すぐ元に戻ったけど・・・)

口で言わずに手紙なんて、チャオやりそうです(笑)

2013/02/09 (Sat) 08:22 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: タカさま

すぐに元に戻っちゃいましたw
またなつママに一喝してもらわないと〜。
チャオ、言いそうです!
しかもそっと手紙にして!(笑)

カーペットなら安心ですね(^^)
クックは床で滑りはしないですが、
カウンターからしばしば足を踏み外すのは・・・

2013/02/09 (Sat) 08:24 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: kana* さま

はじめまして!
コメントありがとうございます☆

こはく、保護猫なんです。
保護した時はガリガリで足も怪我していて
そりゃあもう心配したのですが
今では一人ですすきの行ける程元気に!w

香箱座りはなんか正しい姿という感じがしますよね〜
こはくのはちょっと手が離れていてまだ初心者でした(笑)

2013/02/09 (Sat) 08:27 | utsubokazula #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する