くやしかわいいふわふわボール



先日、

(また)雪が降ったときの話ですが



めずらしくクックが「ケケケケケ」と鳴いたもんだから

(でも相手は雪・・・)



その表情を撮ろうとするも、




撮れない。

1302011.jpg





コワい。

1302012.jpg





「ホラ!クッちゃん、ケケケ!」

1302013.jpg




(お!きた!)

1302014.jpg





ふぁーーー

1302015.jpg


なんだろう



このものすごい敗北感。

しかもなんだ!その鼻の下についた2個の黒いふわふわボールは!

けしからんかわいいぞ!






そこでutsuboはふと思い立った。


じゃあ、ホンモノのふわふわボールをつけたら

ネコはどうなるんだろう。

130201c1.jpg


明日へつづく。





++++++++++++++++++++++++++

《るーですさま》

昨日、載せようと思っていてすっかり失念していましたー。

夢で見ていただいた光景は

こんなでしたでしょうか!(*^^*)


1301311.jpg









☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加しています |
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

気が向いたら1つでも2つでも

ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


イヤな予感が・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

コメント

まさに!まさに!

おー、まさにこんな感じで、暖かい陽だまりの中にゃんずがまったりしてて、こはくちゃんがutsuboさんとグッ!! ( ̄ε ̄〃)bな夢でした~幸せな光景ありがとうございま~す♡
そして、クックちゃん、カワイ過ぎてけしからん鼻の下あんなに丸く膨らむんでしょか。明日が楽しみ~ニヤリ

2013/02/01 (Fri) 10:26 | るーです #- | URL | 編集
No title

ケケケケケ

2013/02/01 (Fri) 11:24 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

ナイスな写真!
鼻のしたのボール見事に真ん丸~

2013/02/01 (Fri) 12:13 | ニノかーちゃん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/01 (Fri) 17:51 | # | | 編集
No title

明日も見のがせねえ!
朔豆さんのコメントww !

ひじきは乗るよーとアピールしてから乗ってくるんですが、
きいろさんはどかーっと乗ってきます・・。

2013/02/01 (Fri) 18:19 | tomo #- | URL | 編集
No title

ほんとだ〜、可愛い黒いふわふわボールだ〜。

うちの黒い人たち、若いときは「ケケケケ」鳴いていたのに、
だんだん「ケケケケ」鳴かなくなって、
最近は全然ないです。
シニアはやらないのかな。

2013/02/01 (Fri) 20:41 | タカ #- | URL | 編集
No title

クックさん、もうかーわーいーいー!
黒いふわふわボール☆赤塚不二夫さんの描くにゃんこみたいでかわゆいよぉ〜♡

明日が楽しみっ!

2013/02/01 (Fri) 22:59 | いそさと #- | URL | 編集
Re: るーですさま

けしからん鼻の下をみてくだらんことを思いついてしまったのです。
本当にくだらんのですが。

2013/02/02 (Sat) 08:13 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: 朔太郎と豆兄弟さま

カカカカカ

2013/02/02 (Sat) 08:14 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: ニノかーちゃんさま

あまりにマンガみたいで目を疑いましたよーw

2013/02/02 (Sat) 08:14 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: tomoさま

くだらなくてホントすんません。
でもやらずにはいられなかったのです・・。

2013/02/02 (Sat) 08:16 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: タカさま

確かにレオンも最近は「ケケ」言わなくなりましたねぇ。
年をとると言わなくなるのかもしれないですね。
「ま、いっかー」みたいな!?

2013/02/02 (Sat) 08:17 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: いそさとさま

本当にマンガみたいで驚きました・・・。

すみません、期待にお応えできる自信がないですが・・w

2013/02/02 (Sat) 08:19 | utsubokazula #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する