やられた。


我が家にすっかり慣れてきたこはく。


チャオとクックとの距離感も上手に取れるようになり、

以前のようにケージから出した途端

ゼンマイMAXなチョロQみたいにもならなくなってきた。



最近は買い物などのちょっとした外出は、

ケージから出したまま行ってみたりする。




が、





油断した。



カウンター下の観葉植物が雪が降り積もったかのようになっていた。


ティッシュがもったいないから

粉々のをかき集めて鼻をかもうとしたら(慢性鼻炎)

最初から湿っててテンションが下がった。



「これやったの誰ですかーー。」


1212122.jpg

こはくぜんっぜんしりませーーん。




ふっ。

1212123.jpg


なんて邪悪なカオでしょう・・・。






☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加しています |
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

気が向いたら1つでも2つでも

ぽちっとしていただけると嬉しいです♪






人気ブログランキングへ



↓むしろ入っちゃうタイプでもあった。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

コメント

No title

こはくちゃんの不敵な笑み~!!(笑)

いやぁ、確信犯ですなぁ~。
やりたかったんやろねぇ^^;
ウチは幸い、ティッシュとかトイレットペーパーの
イタズラはなくきたので、ホッとしてます。
する子はしますよねぇ。
見てる分にはオモシロイんだけどね。
されるほうはたまりませんなぁ。

さぁ、utsubokazalaさん、今後の対策どうする?

2012/12/12 (Wed) 10:29 | チャオママ #- | URL | 編集
No title

ほんと不敵~
おもわず、笑っちゃいましたよ♪
こはくちゃんなのかな?
犯人を知ってての不敵な笑みかも
うちではティッシュの箱はすべて裏返しにして置いてます。
習慣にするしかないです。
家族の協力なくして、イタズラはなくらなないかも

2012/12/12 (Wed) 12:23 | ニノかーちゃん #- | URL | 編集
じゃあく~

あれ、き○ろさん?と一瞬違うブログを覗いちゃったかと思っちゃいましたwこはく嬢の邪悪な笑み。ダークサイドにおちてマスʕ⁎̯͡⁎ʔ༄スコッティクック懐かしいなぁ。あれに入るくらいちっちゃかったんですね

2012/12/12 (Wed) 12:52 | るーです #- | URL | 編集
No title

おおっとー!こはくちゃんやっちゃいましたねー。
ティッシュって引っ張り出しても
次から次に出てくるから
ニャンコにとって魅惑な箱なんでしょうね(笑)
うちも子猫の頃はティッシュで遊びまくってました。
こはくちゃんの顔に大ウケしちゃいました(笑)
いい表情っすね☆

2012/12/12 (Wed) 17:47 | りりこ #- | URL | 編集
No title

邪悪なもんじこはく!
きいろ先輩に負けてませんね。あ、先輩はティッシュ系、もう卒業したんだったね!

2012/12/12 (Wed) 20:07 | いそさと #- | URL | 編集
No title

ねえさんの悪行はこれですか!
紙モノは犯行現場のビジュアルが
衝撃的ですよね(涙)
さらにねえさんは、
ごまかす気もなさそうだー!(笑)

わたしクックちゃんのティッシュ箱に入ってる姿が大好きなんですよ☆

2012/12/12 (Wed) 21:25 | tomo #- | URL | 編集
No title

こはくさんのエネルギー溢れる見事な作品。
そして貫禄さえ感じる不敵な微笑み。
向かうところ敵なしですね。

チャイ「こはくちゃん、きいろちゃんとオレ様と、作品展でもやろうか。芸術家仲間だね」

2012/12/12 (Wed) 23:00 | タカ #- | URL | 編集
Re: チャオママさま

悪そうですよね〜!
他の二匹はしないんで油断してました・・・。

ひとまず、ひっくり返して使うことにしました。。
緊急時は数秒ロスしますが(^^;)

2012/12/13 (Thu) 10:04 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: ニノかーちゃんさま

間違いなくこはくが犯人です。
現場を押さえましたw

やはり、ティッシュを裏返しに使うしかないですよね。
鼻炎の私専用の鼻セレブティッシュは高い所に置いてなんとか死守してみせます!

2012/12/13 (Thu) 10:06 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: るーですさま

ブラックこはく現れましたよ〜。

スコッティクックを見ていてくださったとは!!嬉しいです。
ホント、どんな小さな箱でも躊躇せず飛び込んでいた
あの頃のクックが懐かしいです・・・(遠い目)
今はもう絶対に無理ですから!

2012/12/13 (Thu) 10:10 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: りりこさま

るなちんも通った道ですか!やっぱり・・・(笑)
こはくは表情がクルクル変わるから(アイドル顔⇄邪悪顔)
見ていて飽きません。。

2012/12/13 (Thu) 10:11 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: いそさとさま

超邪悪でしたよー。
目標はきいろ先輩っす!

2012/12/13 (Thu) 10:12 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: タカさま

こはく「チャイ師匠!ぜひ弟子入りさせてくださいッス!アタシのテーマは『伸び盛り』ッス!」

作品展、楽しそうですね(^^)
でも、つまり、作品を集めないといけないですね・・・orz

2012/12/13 (Thu) 10:15 | utsubokazula #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する