黒ジャイアン降格



ソファに座ってひざ掛けを掛けていたら、


その足元(ひざ掛け内側ゾーン)が暖かいと気付いて

潜ってきたクックと

やじ馬こはくが、醜い場所の取り合いをするので



「じゃあ、どうぞ」と献上し





二匹が交わらないよう、上手く包んであげるも


12112709.jpg



精神年齢一緒。

12112702.jpg

↑冷静チャオ




クックがいると知ると

12112703.jpg

なんでアンタもここにいんの!




でろーー!


12112704.jpg

と、毛布をひっぺがされる。




なんだか

クックがかわいそうだったので、

こっそり違うひざ掛けをクックに掛けてあげるも

12112710.jpg




アホらし

12112705.jpg

↑大人チャオ




数分後。





12112706.jpg

(何があったかは不明)




やっぱり二枚使いはあったかいわぁ〜(ウトウト)

12112707.jpg




クックは



完全にいじけていた。

12112708.jpg

もうこのペラペラでいいよボクなんか・・・(ブツブツ)

(生乾きだったオジサンの服を床暖で乾燥中だった。)


黒ジャイアンから黒のび太へ。









☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|  2つのランキングに参加しています  |
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

気が向いたら1つでも

2つでもぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

コメント

おーまいがっ

クックちゃん、のび太なクックちゃんなんて、クックちゃんじゃないよ~。ジャイこはくちゃんのことは華麗にスルーしてマイペースに生きるんだっと、松岡修造ばりに応援に力が入ってしまうのでした(笑)
チャオ氏、オトナやな〜いや、今日はお天気だから、喧嘩に付き合ってるヒマないよね~w

2012/11/27 (Tue) 10:35 | るーです #- | URL | 編集
No title

がんばれ!クックちゃん!
体重差があるうちは、
意地でもどかない攻撃で勝てるから(実話)

わたし黒板みたいになってるクックちゃんバナーがツボで☆(笑)

2012/11/27 (Tue) 12:58 | tomo #- | URL | 編集
No title

ドライもん!

山田君、朔太郎と豆兄弟さんに座布団あげなさい!orz

2012/11/27 (Tue) 14:51 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

ジャイ子様の勝ち誇ったお顔とのび太くんのいじけたお顔がたまりませんっ!!

今日のチャオさんは出来杉君ですねっ☆

2012/11/27 (Tue) 20:55 | いそさと #- | URL | 編集
No title

クックさん、こはくさんのペースにハマってますね〜。
がんばれクックさん。

ひとり大人なチャオさんの後ろ姿がいいな〜。

2012/11/27 (Tue) 21:01 | タカ #- | URL | 編集
No title

こはくちゃん・・・強いw
最後は両方ゲットしちゃったのね
お前の物は俺の物 俺の物は俺の物精神ねw

クックくん ガンバ
青くて丸っこいものさえあれば・・・

2012/11/28 (Wed) 00:16 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
Re: るーですさま

大丈夫です。黒のび太は弱いけど超ポジティブ!(笑)

2012/11/28 (Wed) 09:32 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: tomoさま

確かに、上に乗っかってしまえばこはくも諦めてますね・・・w

黒板でしょう〜!白い文字が映える映える(笑)

2012/11/28 (Wed) 09:36 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: 朔太郎と豆兄弟さま

ドライもん!
なんだかすっごいぱっさぱさなイメージです(笑)

2012/11/28 (Wed) 09:36 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: いそさとさま

そうかチャオは出来杉くんだったか!
けどたまにスネ夫がでますw

2012/11/28 (Wed) 09:37 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: タカさま

精神年齢が一緒なんで、同じ割合でお互いちょっかい出し合ってますよ(笑)

チャオはいつもすっぱーい顔でそれを見ています。

2012/11/28 (Wed) 09:39 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: ぽちさま

まさしくジャイアン精神ですw

ちょうどお腹に白いポケット(偽)がついているので
自分で黒ドラになるしかないですかね・・・。

2012/11/28 (Wed) 09:40 | utsubokazula #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する