白いホコリにきをつけよう




最近クックは甘えん坊になった。


今までヒトのヒザで寝ることなんかなかったのに。



(↑エプロンです)



それはやっぱりこはくという妹分が来たからだろう。

1211106.jpg





もっと甘えていいんだよ。

1211107.jpg





と、

やさしい気持ちになった。

1211102.jpg




そんで


やさしい気持ちになったついでに

1211104.jpg

この白いホコリを取ってあげようとしたら、






ぷっ!むむーー!!





!! 

まさかの地毛!?
( ̄△ ̄;)




「今、間違いなく『なっ!いってーー!』って言ったよね。」

1211103.jpg

超痛かったんですけど・・・シクシク




ごめんね、クック。

感覚としてはあれだよね、

「服に毛付いてるよ。」って親切心で引っぱったら

胸毛だった、みたいな。

そりゃ痛いよねー。

1211106.jpg

もう寝るから!




でも、そうこうしている内に

かあさんもう足が感覚なくて限界なんですけど・・・。
















コメント

No title

あはは。
これ分かります!
きいろさんのつま先で同じようなことがありました。

き「あんた何やってくれてんのよ!(怒)」
って感じでした(焦)

1歳すぎても日々変化がありますよね。
いままであまりしなかったことをするようになったり。
うちもきいろさんがいることが影響してるのかもしれません。
ひじきは以前よりストレートに甘えてくれるようになりました(笑)。

2012/11/10 (Sat) 12:01 | tomo #- | URL | 編集
No title

白い毛を引っ張っちゃったこと、まだないです。
1本だけ生えてたりするんですよね〜。

クックさんのお膝寝、うれしですね〜。
こんな可愛い寝姿だと、足が痛くても動けないですよね。
クックさんなら軽いから、まだいいですよ。
うちはだいちゃんですから(笑)

2012/11/10 (Sat) 13:08 | タカ #- | URL | 編集
じーん⇒爆笑

クックちゃん、あまえんぼタンになっちゃいましたか。こはくちゃんはケガしてるし、小さいし、どうしても手をとられるのを敏感に感じ取るんでしょうね。とじーんʕ•༘͡.•ʔとしてたら、ホコリ、じゃなかったww恨めしげな細目が~笑
痛かったね~やっぱりオチがつくクックちゃん、大好きよ~♡♡♡

2012/11/10 (Sat) 13:44 | るーです #- | URL | 編集
Re: tomoさま

やっぱり間違いなく痛いですよねー汗
まさかあんな所に白毛が生えているとは・・・。
つま先の毛も引っぱられたらなんか痛そうですね!
自分にはないけど。

きっとひじきくんもクックも自分なりの
精一杯の甘え方をしているのでしょうね。

2012/11/10 (Sat) 17:03 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: タカさま

他の白毛は地毛だという認識があったんですが、
まさかこんな所に生えているとは思わず
思い切り引っぱったんです・・・。
彼も私もビックリしちゃいましたよ〜。

膝寝うれしいです〜。
結局、感覚ないままさらにしばし我慢しちゃいましたよ。
いやいや、クックも4.5kgなのでなかなかの重量級ですw
・・・と、思ってタカさんのブログでだいちゃんの体重を見て
参りました。。。もはや筋トレになりますか!?

2012/11/10 (Sat) 17:09 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re:るーですさま

ホントに恨めしい目で見られちゃいました・・・
「いて!」と言われたので思わず爆笑しちゃいました〜(笑)

そうなんです。やっぱりクックはオチがないとw

2012/11/10 (Sat) 17:10 | utsubokazula #- | URL | 編集
No title

クックさん、にゃーー!そんな目でみないでぇーー!かあさんはクックさんのためを思ってやったことなの。ちょっと間違えちゃっただけなのぉ〜!(ぷぷぷ。)

2012/11/11 (Sun) 00:04 | いそさと #- | URL | 編集
Re: いそさとさま

ちょっとの間違いだしたが、大分痛かったようですw

スネて潜っていってしまいましたー。

2012/11/11 (Sun) 11:15 | utsubokazula #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する