ミラクル




ミラクルが起きました。ちっぽけですが。



これです。



チャオが寝てるだけでしょ、って?



いやいや違います。



引きで見てみませう。

1211074.jpg

クロいブランケットの上で

寝てるだけだって?



では、フラッシュをたいてみませう。




ピッカーー!

1211073.jpg

そう!

チャオとクックの初のネコ団子なのです!



あり得ない!すごい!どうして?いつから・・・



と、飼い主が興奮して部屋中の灯りを付けまくっていたら



クックが起床。

1211072.jpg

ぴっかー


終了。


正味1分程のミラクルなのでした。



【ミラクルの要因】
チャオが熟睡しているところに
クックが温かそうだから無理矢理入り込む。
チャオは眠すぎて動けない。
よってネコ団子がしょうがなくできた。

こんなところでしょうか。┐(´ー`)┌





1211071.jpg

不覚・・・


**********************************

(ぽちさーん!この写真です!↑この前の禅くんにクリソツじゃないですか!?)

『禅くんとなっちゃん日記』→

※一枚目の写真に注目ですw












コメント

No title

ネコ団子ミラクルなんですねっ!utsuboさんちでは。おめでとう〜☆かわいいよぉ〜2ニャン♡
んでクックさんのお約束のびっくりくりお目目♡ぷぷぷ。

禅くんの悟り(無の境地)のお顔も見て来たよ〜!そっくりだぁ〜!さすが兄弟っ!こうして2ニャン兄弟で交信しているのでしょうか?

2012/11/07 (Wed) 08:33 | いそさと #- | URL | 編集

おお、夢のねこ団子カワイイ。タワーは追い出すのに寒いとくっつく、ほんと黒ジャイアンですなぁฅ⃛(⌯͒꒪ั ˑ̫ ꒪ั ⌯͒) ニャッ❣でも、こはくちゃんに絶賛スルーされてるから、チャオ氏許して。
チャオ氏、痛恨の眠気w禅くんも見てきましたよ。ほんと兄弟は遠く離れてても、ふとした表情や仕草が似てくるんですね~

2012/11/07 (Wed) 11:55 | るーです #- | URL | 編集
Re: いそさとさま

いそさとさん家はネコ団子日常ですかーいいなぁ。

禅くんとあの顔ソックリですよね。
笑っちゃいました。

2012/11/07 (Wed) 12:07 | utsubokazula #- | URL | 編集
No title

初!祝!ねこだんご~。
寒気眠気には勝てなかったことかしら(^^ゞ

似てるー!
いい具合にウィンドふたりに合わせて
何度もカチカチしちゃいました。

2012/11/07 (Wed) 12:27 | あかとくろ #- | URL | 編集
No title

うひょ~!!
よだれ出そう!!
羨ましい~!!!

いいな。自然猫団子。
ウチもなって欲しいなぁ。
そだよね。チャオ次第だよね。
うん。ウチもチャオ次第。
チャオ~!!むっちゃ寝ろー(笑)

2012/11/07 (Wed) 19:56 | チャオママ #- | URL | 編集
No title

祝!猫団子!
孤高のチャオさんにとっては不覚でしょうが、
猫団子は多頭飼いの楽しみの1つですよね〜。

禅くんと、そっくりですね〜。
さすが兄弟。
うちの兄弟は、こんなに似てないです。
まあ、あんまり似てたら見分けがつかなくなるんですけどね。

2012/11/07 (Wed) 21:58 | タカ #- | URL | 編集
No title

祝!猫団子!
すごいすごい!
そしてやっぱり禅くんと似てますね♡

わたし猫団子って普通のことだとおもっていたんです、いままでは。
奇跡ですよー。
我が家はどっちもイヤっぽいです(涙)。

2012/11/07 (Wed) 22:52 | tomo #- | URL | 編集
No title

猫団子ーーー(≧∇≦)キャー♪
たしかに出来てる!
私だったらカメラ探して大騒ぎだわぁ
一瞬だっていい こんな光景見てみたい(T_T)
なつもチャオくんと同じ台詞吐きそうだなぁ(笑)

見比べて 紅茶噴き出しそうになったし(爆 爆 爆
今この瞬間も同じ顔して寝てるわよ( ̄m ̄*)  

2012/11/07 (Wed) 23:01 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
Re: るーですさま

儚い夢でした〜。
確かに、こはくからのスルーっぷりが激しいので
ちょっと癒されたくなったのかもしれませんw

禅くんとチャオのあの顔、キリッとした顔もいいのですが
この膨れた顔も同じなんで血は争えないもんです(笑)

2012/11/08 (Thu) 08:57 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: あかとくろさま

初、祝、一瞬で完、でしたーははは。

ウィンドウ並べてくれましたか!
私も横に並べて眺めてニヤニヤしていたんですよ〜w

2012/11/08 (Thu) 08:58 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: チャオママさま

儚い奇跡でしたが・・写真に収められてよかったです〜。
多分もうない。。

そうですよ!
チャオくんの眠気MAXの時を狙うんだ!ロッソくん!!

2012/11/08 (Thu) 09:00 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: タカさま

わぁい、皆さんから祝と言われてめっちゃ嬉しいです!
おそらくチャオは相当不覚だったかと・・w

だいちゃんとみいちゃんもそっくりじゃないですかー!
特にこの前のひっくり返って寝てる感じとか(*^^*)

2012/11/08 (Thu) 09:02 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: tomoさま

ありがとうございます!
この奇跡を皆さんに分かっていただけて嬉しいです(;;)
tomoさん所はひじきくんが寝てるとこにきいろさんが行きそうですけどね〜
もう少し寒くなったら実現するかもしれませんよ!

禅くんとチャオ、キリッとした顔もさることながら
こういうぶーちゃん顔が似てる方がなんか嬉しいのでしたw

2012/11/08 (Thu) 09:06 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: ぽちさま

もう二度とないかもしれない猫団子(ギリ)を収められてよかったです・・・。
確かにぽちさん家だったらなっちゃんが眉間にシワよりそうですね(笑)

禅くんとのそっくり写真、「そこ!?」って思いましたー!?w
キリッと顔もいいですが、こういうブーちゃん顔カワイイですよねぇ。

2012/11/08 (Thu) 09:13 | utsubokazula #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する