こはくはつよいこ



まずはご報告。


手術は無事に終わりました!

ご心配いただいた皆様ありがとうございます!!(;;)

**********************



先生に、

「手術が終わった後の夕方に一度来てください」

と言われ

昨日18時頃、再び動物病院へ赴きました。



診察台にはエリザベスカラーをつけて

横たわったこはくが。






手術の内容は、

骨盤から外れた大腿骨が、

骨盤や周りの筋肉に当たって痛いので

骨の頭を切るというもの。


1210154.jpg


そして周りの筋肉を縫合し補強することで

新たな軟骨ができるとの説明。


身体ってすごいな。。

1210153.jpg

レントゲンをオジサンと私でまじまじ見ていると

突然先生が


「あわわわわわ!」


何かと思えば、動くことができないハズのこはくが

歩いて私のところへやってきた。


1210156.jpg



「だ、、ダメだよ!歩いちゃ!!


普通は歩けないはずなんですけど・・・


強い子ですね。」



それまでずっと痛みに耐えてきたから歩けたのか

今までの痛みに比べたら少しは楽になったのか

それは分からないけれど、

こはくは力を振り絞って私の元へ来てくれた。



嬉しくて切なくて涙が出そうになった。



こはくはつよいコ。

大丈夫。


1210155.jpg

白目女子w
















コメント

よかった~♪

こはくちゃん、よかったー。ฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡昨日時々もう手術終わったかなー、泣いてないかな~と考えてました。さすが、こはくちゃんは強いコ。utsuboさんとオジサンに寄せる強い信頼の気持ち、うるっとしちゃいますね。大丈夫だよ~。こはくちゃんは幸せになるために生まれてきたんだよ。安心して治しておいで~

2012/10/15 (Mon) 10:35 | るーです #- | URL | 編集
No title

手術が無事に終わって、良かった〜。
こはくさん、utsuboさんに大丈夫ってところを見せたかったのかな。

退院したら、痛みもなくなって思いっきり走り回りそうですね〜。

2012/10/15 (Mon) 11:31 | タカ #- | URL | 編集
No title

こはくさんの手術が無事終わってよかったです。
歩いてきてくれた件、電車の中で涙目でしたーー。早くおうちに戻れるといいですね☆

こはくさん、ほんと安心した顔してます。
うちの女子、昨日ようやくソファーに座るわたしにひっついて眠ったんですよ。

2012/10/15 (Mon) 12:17 | tomo #- | URL | 編集
No title

こはくちゃん 大手術 お疲れ様でした。
よくがんばったねぇ~。
自分に置き換えて想像するだけで 絶句しちゃったよ。
そして utsuboさん&旦那様もお疲れ様でした(*^_^*)

治癒能力の高いコなんだね。
私は生きる!ってカラダ全体で表現したのかしら~。
うっう・うー。泣けるぜ。
甘え方がハンパなくかわいいのぉ~。
日増しにおっさん化する私にご伝授を~(笑)

2012/10/15 (Mon) 12:43 | あかとくろ #- | URL | 編集
No title

こはくちゃん☆手術お疲れさまでした。がんばったね。これで足も痛くなくなるからねっ!

歩けないはずのこはくちゃんが歩いて来てくれたなんてうるうる止まりませんです。。。。

これからもっともっと幸せになるんだよぉ〜☆

まずは兄ちゃんたちに可愛がってもらってねっ♡

2012/10/15 (Mon) 13:26 | いそさと #- | URL | 編集
No title

こはくちゃん!!手術頑張ったねー。
スゴイぞ!!

痛いはずなのに、歩いてutsubokazulaさんの方に来たなんて、泣かせるわぁ。
今までの痛みの方が強かったのかも。なんて、そうとう痛かったのかも。とか思うといたたまれないね。

初めて会った日もutsubokazulaさんの方に向かってきて、そして手術のあとも…
あぁ。なにか感じるものがあるのね。
ウチの子達、去勢の時、迎えにいってもチャオには、反対に怒られるし、
ロッソは、麻酔でしんどくってそれどころじゃないって感じだったし、どーゆー事かしらね。ガーン…

2012/10/15 (Mon) 14:49 | チャオママ #- | URL | 編集
Re:るーですさま

リアルタイムに心配していただいてありがとうございます(;;)
おかげで無事だったんだと思います!

2012/10/15 (Mon) 19:38 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: タカさま

みなさんのおかげで無事でした!
走り回れるようになったら、
やんちゃだろうなぁ〜。
でも元気ならそれでいいですよね!

2012/10/15 (Mon) 19:39 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: tomoさま

祈っていただいてありがとうございますっ!
なんか歩いてきた時
「ここもうヤダ。アタシ帰る。」
ってな感じでしたw

きいろさんも添い寝デビュー!
あとはひじきくんとのコラボですな・・・www

2012/10/15 (Mon) 19:40 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: あかとくろさま

応援ありがとうございましたー!
なんか、自分のことより心配でした・・・。

本当に生命力が強いというか、
とてもたくましい意志を持っている気がします。彼女。

甘え方はさすが女子、てな感じですね。
私にも足りないものばかりです・・・w

2012/10/15 (Mon) 19:42 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: いそさとさま

応援ありがとうございましたー!

普通に歩いたんで、はじめ私も
「あ、もう歩けるんだー!」
と、思ったくらいなんですが
先生の焦った反応を見て
「あ、ちがうんだ・・・汗」
と、なりました(笑)
まったく、やってくれます。我が家のお嬢は。

2012/10/15 (Mon) 19:44 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: チャオママさま

応援ありがとうございましたー!

私もやっぱり相当痛かったんだなぁ。と思います。
ヒトも痛みが続くと麻痺してくるところありますよね。
先生の話だと怪我をしてから2、3週間経ってるということだから
ずっと我慢してたんでしょうね。。(;;)

そうですか、チャオくんは逆ギレ、ロッソくんはそれどころじゃない・・・!(爆笑)
キャラ立ってるなぁ〜。(*^^*)

2012/10/15 (Mon) 19:53 | utsubokazula #- | URL | 編集
No title

こはくちゃん よく頑張りましたね
読んでて目頭熱くなりました
一緒に帰るんだもん!って言いたかったのかしら・・・。

早く元気になってね こはくちゃん
元気にタッタカ走るようになるからね(´▽`*)
utsuboさんも ご主人様もお疲れ様でした

2012/10/15 (Mon) 21:58 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
Re: ぽちさま

なんか
「もう、こんなトコやだ!帰る!」ってなかんじでしたw
そりゃそうですよね、痛い想いしましたからね。

早くみなさんにタッタカ走る姿見てもらいたいな♪

労いのお言葉、ありがとうございますっ!

2012/10/15 (Mon) 22:20 | utsubokazula #- | URL | 編集

うんうん、こはくは強い子!

2012/10/15 (Mon) 23:07 | おぎ #- | URL | 編集
No title

手術無事に終わってよかったー(o´▽`o)
こはくちゃん頑張ったねっ!
utsubokazulaさんもオジサンもお疲れ様でした。
お二人の優しさに感涙です(泣)
チャオ君、あの小さなおもちゃで
爪とぎしてたんですねー(〃艸〃)ククク
ほんと、腰痛めそうですね(笑)

2012/10/16 (Tue) 07:59 | りりこ #- | URL | 編集
Re: おぎさま

ありがとーー!
すごい生命力を感じるよ。。
(いま「生命力」を打ち間違えたら「責め威力」って出た・・・
こはくさんの念か・・・!?)

2012/10/16 (Tue) 09:52 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: りりこさま

応援ありがとうございましたー!
退院が待ち遠しいです・・・。

チャオもクックも取りあえず手を付けておけ!
的な感じでやっつけ感満載でしたw

2012/10/16 (Tue) 10:00 | utsubokazula #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する