漫画カメラ


流行り(らしい)の「漫画カメラ」で


我が家の二匹を撮ってみた。












120922b2.jpg


















コメント

クックちゃん、何か技を出してくれそう!
チャオ氏みたいにおだやかな画もあるんですね。

ホラーチック・・(笑)

うわー☆漫画カメラやりたいです!
iphoneのアプリなんですよね・・?

2012/09/22 (Sat) 14:23 | tomo #- | URL | 編集

うわぁ、何ですか、コレ(笑)2にゃんそれぞれ上手くはまり過ぎ!(爆笑)こんなアプリがあるとは知りませんでした~チャオ氏のまったりテイストいいですね~。人生ダブルボギー、深いわ~

2012/09/22 (Sat) 17:46 | るーです #- | URL | 編集

こんな風に撮れるんですか。面白〜い!
クックさんは本当に「漫画」って感じで
次の展開が気になります。

2012/09/22 (Sat) 22:36 | タカ #- | URL | 編集
Re: tomoさま

iPhoneのアプリですよ(^^)/

クックみたいに白黒はっきりした方が
より漫画っぽくなるみたいです。
なかなか楽しいです♪

2012/09/23 (Sun) 09:34 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: るーですさま

人生ダブルボギー、深いですよねw

オジサンをこれで隠し撮りしたらめっちゃハマりました。

2012/09/23 (Sun) 09:36 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: タカさま

おもしろいですよね!
他にも沢山背景があって、ついつい撮っちゃいます♪

2012/09/23 (Sun) 09:37 | utsubokazula #- | URL | 編集

おぉーー!すごい!
クック君の「ギュンッギュンッ」にププっとなって
チャオ君の人生ダブルボギーに爆笑しました(笑)

2012/09/24 (Mon) 07:25 | りりこ #- | URL | 編集
Re: りりこさま

ダブルボギー、深いっすよね!

他にもオモロい背景いっぱいあったんですよ〜♪

2012/09/24 (Mon) 20:18 | utsubokazula #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する