サイボーグチャオ



チャオの誕生日の時に、幼少期の写真を載せたら(

チャオの実弟の禅くんにそっくり!!と、

ママのぽちさんから嬉しいコメントがあり、

いつか兄弟を並べてじっくり眺めたいなー♡と思っていたら

ぽちさんがやってくれました!!(超他力本願(笑))



兄弟、お互い遠く離れているけど

なんだかとても近く感じてすごく嬉しくなりました。

ぜひぜひご覧ください♪

↓ ↓ ↓

『禅くんとなっちゃん日記』

ぽちさん、ありがとうございます!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



**************************


さて、先日チャオ大研究と称して色々ご紹介しましたが、

一つ忘れていました。




チャオのながーいしっぽ。

1209063.jpg

いやん。





実は、





超・節くれだってるんです。

1209061.jpg





「最初気付いたとき、サイボーグかと思ったよ。。。」


1209062.jpg

違います。















コメント

節くれだったしっぽ、触ってみたーい。シャンプータイムにはどうなっちゃうんでしょう?
ぽちさんとこで、禅くんとの夢のツーショット拝見しました。ホントそっくり。兄弟でもこんなに似るってすごいですねー。離れてても兄弟それぞれに元気で幸せに生きてる。

2012/09/06 (Thu) 11:49 | るーです #- | URL | 編集

リンクありがとうございます(=^_^=)
見上げる顔似てるよね 下唇のあたりそっくりよねw 

なってるなってる!! 禅も縞猫さんみたいになってるよぉww
でも チャオくんの切れ込み細かっ(爆
ちょっと美味しそう・・・って思っちゃった

クックくんの巻きこみ 指入れてクルクルしたいわぁw

2012/09/06 (Thu) 11:55 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集

あ。ごめんごめん(^^ゞ
私は掃除機のホースかと・・オィオィって聞こえてきそう。
いや~じつは先日我が家の掃除機ホースが壊れてしまい
どうしたもんかと まじまじ見つめてしまったからねぇ。
きっと それでよ!!

禅君クリソツーっ o(≧∇≦)o

2012/09/06 (Thu) 12:38 | あかとくろ #- | URL | 編集

似てる!!似てる!!
禅くんもめちゃかわいいー!!

兄弟でつながるってほんと羨まっすいだよー☆

チャオ&クックも猫弁つくってwww
クックはのり弁になるかwww

2012/09/06 (Thu) 13:05 | まっすい #- | URL | 編集
Re: るーですさま

シャンプーすると、ただの細い枝のようになります(笑)

禅くんとチャオ、ふとした表情とかが本当によく似てるんですよね(^^)
なかなか兄弟同士会うことは難しいので、
こうやって共演できてホント幸せです♡

2012/09/06 (Thu) 14:34 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: ぽちさま

そうそう!下唇のあたり似てますよねっ(ちょいマニアックポイントw)

禅くんも節が現れますか!
今までこんなシッポは見たことなかったので、
初め見たときギョッとしましたよ(笑)
美味しそうですかー!?

クックのシッポは見事な○型なんで、
エンドレスクルクル可能です。

2012/09/06 (Thu) 14:37 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: あかとくろさま

掃除機のホース、なるほど!
いや、何に例えていいか考えたんですが、その手がありましたか(笑)

禅くんとチャオ、偶然にも似たようなショットがあったんです!
親バカですが、二匹並ぶとホント夢の共演でうっとりしちゃいました(*^^*)

2012/09/06 (Thu) 14:41 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: まっすいさま

禅くん超かわいいんですよー♡(オババカ)
本当に、この偶然にいつも感謝デス・・・☆

うちで猫弁作ったら、間違いなくクックのり弁ですねー(爆笑)
あ、でもコイタ弁もそうじゃないですかー!www

2012/09/06 (Thu) 14:47 | utsubokazula #- | URL | 編集

チャオさんと禅くん、そっくり〜!
ほんと、よく似てますね〜。
うちの黒猫兄弟は、そんなに似てないですよ。

チャオさんのしっぽ、写真で見ると
しましまに見えますね。

2012/09/06 (Thu) 21:16 | タカ #- | URL | 編集

すごいー!
やっぱり兄弟ですねえ。
え、え??チャオ氏のしっぽ不思議です!

そしてチラ見えのベッちゃんがツボです♡

2012/09/06 (Thu) 22:21 | tomo #- | URL | 編集

『禅くんとなっちゃん日記』もう見て来たよぉ〜!うんうん、そっくりだった☆かわゆい♡
チャオさんのがちょっとだけネコっぽくつり目かなぁーと思いましたっ!!

サイボーグっ。うおっ、あ、ねじが見えた!!

2012/09/06 (Thu) 23:17 | いそさと #- | URL | 編集
Re: タカさま

確かにだいちゃんとみいちゃんはちょっと違いますね?
父似と母似の違いとかですかね〜。

チャオの毛の根元は黒系なんで、
シマシマにみえますよねー。
ちょっと虫っぽい・・・。

2012/09/07 (Fri) 08:37 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: tomoさま

多分、骨に忠実なシッポなんでしょうね。。。
毛が固いからこうなるのか、
ちょっと虫っぽくて、不意に見るとぎょっとします(笑)

べっちゃん、元気です♪

2012/09/07 (Fri) 08:39 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: いそさとさま

たしかにチャオの方が少し目がつり目っぽいですよね。
禅くんはうるっとしたたれ目っぽくて、これまたかわいい♡

ネ、ネジ見えましたか!
今度油を注しておきます・・・。

2012/09/07 (Fri) 08:41 | utsubokazula #- | URL | 編集

禅君とそっくり!!
って、昨日ぽちさんのブログを拝見して
コメントしてきましたっ。
ほんと、そっくりでびっくり!
やっぱ兄弟なんだぁと一人で感心してしまいました。
チャオ君の尻尾、
なんだか美味しそうなお菓子に見えるのは私だけでしょうか…(笑)

2012/09/07 (Fri) 09:18 | りりこ #- | URL | 編集
Re: りりこさま

そうなんですよー、
嬉しいことにかわいい禅くんとそっくりなんです♡

シッポ美味しそうですか!
私は虫にしか見えなくて・・・(笑)

2012/09/07 (Fri) 20:56 | utsubokazula #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する