お休み




本日写真のみ。


1209012.jpg





1209011.jpg





人気ブログランキングへ

↑ポチッとしていただけると嬉しいです↑

コメント

チャオ氏はいつもながら夢見るようなステキな表情。笑顔に見えますね~

クックは、キリリ凛々しい表情。だけど、どうしても耳の下のぼーぼー毛に注目してしまうのでした(笑)

2012/09/01 (Sat) 08:41 | るーです #- | URL | 編集

↓クックちゃんを堪能させていただきました。
ウチのタイニにしぐさも似てたけど声までそっくりでしたぁ〜♡なんかうれすぃ〜♪

今日は動かないのね。おふたりとも!笑

2012/09/01 (Sat) 12:30 | いそさと #- | URL | 編集
Re: るーですさま

クックの耳下ぼーぼー毛、気になっちゃいましたか!?
いやぁ、ポイントを抑えてますねぇ笑
私もイケニャン風クックを載せてるつもりですが、
心の中では常にオチを探してしまいますよ…。

2012/09/01 (Sat) 14:06 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: いそさとさま

タイニくんと声も似てるんですかー!
それはなんか嬉しいです♡
小さい頃は声が高くても、その内低くなるのかな?
と思ってましたが、そのまま声変わりせず大人になったようです…

2012/09/01 (Sat) 14:10 | utsubokazula #- | URL | 編集

チャオ氏のステキな笑顔、
クックちゃんの少年っぽい横顔かわいいです。
クックちゃんはおっさん顔にならないですよねー(笑)。


コメントありがとうございました。
いまごろよなよな中でしょうか(笑)

2012/09/01 (Sat) 21:25 | tomo #- | URL | 編集

チャオさんの笑顔も、クックさんのおすまし顔も
どちらも、いいお顔。
ただ顔を見ているだけなのに、幸せな気分になりますね。

2012/09/01 (Sat) 22:04 | タカ #- | URL | 編集
Re: tomoさま

クックはおっさん顔になる前にオモロ顔になってしまうのかもです(笑)

昨日よなよな買いそびれたんですー!
頭の中はよなよなでいっぱいなんで、
今日こそ買いますっ!

2012/09/02 (Sun) 11:02 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: タカさま

こんな時って、いつもネコは何考えてるんでしょうねぇ。
ほんやくこんにゃくが欲しいと常々思っちゃいますwww

2012/09/02 (Sun) 11:03 | utsubokazula #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する