fc2ブログ

Welcome to my blog

ネコ

クック大研究

14 0


「今日はクックについて研究してみよう。」


眠いからけっこーです。






「横顔は結構イケてるよね。」

1208276.jpg






「鼻高いし、」

1208273.jpg

「でもスーパーまゆ薄です。」






いまだれかハゲって言った!?

1208272.jpg

「内面は超気にしい。」




「手はピョンピョン長い毛もあってボーボー。」

1208279.jpg




「耳の中にはおじいちゃんみたいな白毛が。」

1208277.jpg





「そして、なぜか耳の付け根の毛が異様に長い。」

1208278.jpg





「なんか・・・

毛の事ばっかだね。」


1208274.jpg

もう寝ます。





「はいはい。おやすみー。」


1208275.jpg













14 Comments

There are no comments yet.

いそさと  

2012-08-27 11:31

クックさん、最後のまゆげはまるで描いたかのような形ですねっ!完璧だぁ〜!

EDIT  REPLY    

タカ  

2012-08-27 11:47

耳の白毛、だいちゃんもありますよ〜。
耳の付け根の毛はチャイとテオが長いです。
私も最近、この付け根の毛が気になっていたんです。
クックさんも長かったんですね。

EDIT  REPLY    

あかとくろ  

2012-08-27 12:47

ほほうー。
この洞察力は面白いですねぇ。
ノアと似てるとこあったり どうだっけかな?としばし考えてみたりしました。
私も観察してみよ~っと。

テのぴよぴよでたケって可愛いですよね♪
ウニみたいー。あー食べたい(笑) 
※ウニもクック君のテも!

EDIT  REPLY    

チャオママ  

2012-08-27 13:59

こうしてジーッと観察するとオモシロイですねぇ。

クックくん、まゆ薄!?
でも、みーんな薄いから大丈夫よぉ~。
きっと黒いから目立ちやすいのねぇ~。

目を閉じるとなんがなんだか…ってチョット笑ってしまいました~。
ゴメンね。クック君。

EDIT  REPLY    

るーです  

2012-08-27 15:08

クックだいけんきゅー(^-^)
鼻高かったのね(笑)最後の「目を閉じると何がなんだか」、前?後ろ?そんなクック、だいすきよー

EDIT  REPLY    
Re: いそさとさま

utsubokazula  

2012-08-27 19:24

まゆ薄同盟本部のあるいそさとさんに「完璧」と言ってもらえるなんて
光栄です〜www

EDIT  REPLY    
Re: タカさま

utsubokazula  

2012-08-27 19:26

だいちゃんも白毛ありますか!
なんか最近、だいちゃんとクックがよく似て見えます(笑)
体型とかも似てますよねぇ。

そうなんです!
あの耳の付け根の長い毛、なんのためなんでしょう。。。

EDIT  REPLY    
Re: あかとくろさま

utsubokazula  

2012-08-27 19:28

ぜひぜひノアちゃん大研究もお願いしますwww

私もウニ食べたいですー(本物の方。)
日本酒ですね♡

EDIT  REPLY    
Re: チャオママさま

utsubokazula  

2012-08-27 19:30

よくみると、不思議な点が沢山ありました(笑)
今度チャオバージョンもやってみようかな。

クックはやはり黒いからまゆ薄が目立つんですよー。
いそさとさんのところのまゆ薄同盟に入っていますwww

EDIT  REPLY    
Re: るーですさま

utsubokazula  

2012-08-27 19:31

意外と鼻高でした(笑)

玄関とかで丸まってると、ホント「わ!なんだこれ!」と
思っちゃいますよー。

EDIT  REPLY    

ぽち  

2012-08-27 19:52

4枚目のクックくん 好き~(*´I`*)
ほんと お鼻がたかくてハンサムさんよね
ボーボーのお手手と握手したい♪

耳の白い毛 うん 最近こういう爺ちゃん見ないなぁ
いや お爺ちゃんを間近で見る機会が無いのか・・・w

EDIT  REPLY    

tomo  

2012-08-27 22:12

最後の写真、特にイケメてますー☆
大研究、いいですね!
チャオ氏バージョンもぜひぜひ!

「目を閉じると何がなんだか」・・爆笑です。
多分、おうちに黒毛玉がいる方は皆わかります!!(笑)

EDIT  REPLY    
Re: ぽちさま

utsubokazula  

2012-08-28 08:46

クック、手はあまり嫌がらないので握手可です!

昔、インドカレー屋で耳毛が激しすぎるインド人を見かけた事があります。
耳、、、聞こえるのかな。と漠然と疑問に思ったものです。

あ、クックは聞こえてますが(笑)
でも分かってて無視するんですよねー(T T)

EDIT  REPLY    
Re: tomoさま

utsubokazula  

2012-08-28 08:48

今度チャオも研究してみます!
マニアックな目線で(笑)

黒毛玉は分かってても分からなくなるというか、
「なんだこの生き物!」っていう形になっている事が
ままありますよね!

EDIT  REPLY    

Leave a reply