そんなわけでこれよろ。



こんにちは。クックです。

1208221.jpg





昨日は、にいやんのために

たくさんのお祝いコメントありがとう。

1208222.jpg






なんでアイツが・・・(イラ)

120822b1.jpg

(しかも上から目線だし!)





みなさん!(キリッ)

120822b2.jpg




本当に、ありがとうごz・・・

120822b3.jpg

すったかたーー♪





・・・・・・。


120822b4.jpg




*********************

昨日は、本当にたくさんの温かいコメントありがとうございました☆

みなさんからお祝いされて、チャオと私はとっても幸せ者です!

これからも4才のチャオをよろしくお願いします(*^^*)







【追記】

このような悲しい事がまた起きないように、
少しでも危機意識の向上につながるよう
拡散いただければ幸いです。

「ぼくらはみんないきている」里親詐欺について









コメント

クックさん、またチャオさんがすっぱい顔になってますよ〜。
この後、怒られなかったなか?

チャオさん、小さい時はやんちゃだったなんて、信じられませ〜ん。
いつ頃から落ち着いてきたんですか?
同じ4歳なのに、チャイは全然落ち着かない…。

里親詐欺、何でこんな酷いことができるんでしょう。
以前、川崎で逮捕された事件もありましたが、
こういう人間が後を絶たないことが悲しいです。

2012/08/22 (Wed) 11:47 | タカ #- | URL | 編集

チャオちゃん まぁまぁ落ち着いてヾ(;´▽`A

悪気はないのよねクックくん
お兄ちゃん想いの優しい子なのよね
ただちょっと・・・・KYなだけ?
ぷぷーっ(笑)

里親詐欺絶対に許せない!
こんなに卑劣な奴を何故逮捕出来ないのか
本当に悔しいですよね

2012/08/22 (Wed) 16:59 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集

きゃー!
さっそくすっぱいお顔がー!(笑)
そしていきなり入ってくる黒いシルエット(爆笑)

里親詐欺の件、いろんな意味でやるせないですね。

2012/08/22 (Wed) 22:17 | tomo #- | URL | 編集
Re: タカさま

チャオは完全呆れてました。。。

子供の頃のチャオは本当にやんちゃだったんですよー!
お見せできなかったのが残念です(笑)
1才過ぎたら、突然大人になったんですwww

里親詐欺、少しでも意識の拡散につながればと思い載せました。

2012/08/23 (Thu) 08:39 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: ぽちさま

いつもおいしい所は弟に取られる悲しき長男です・・・(笑)
クックは愛情表現がストレートすぎて、しばしばKYになっちゃいます(^^;)

里親詐欺、本当に胸が締め付けられる思いですよね。。。

2012/08/23 (Thu) 08:41 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: tomoさま

もう、日々酸っぱい顔ですよwww

里親詐欺の件、日本ももっと動物を守る法律がしっかりしてくれれば、、、
と思うばかりです。

2012/08/23 (Thu) 08:43 | utsubokazula #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する