コメント

この間のチャオ氏が出窓に避難する姿が、
脳内再生されました(笑)。
黄色い手書き文字とクックちゃんが似合ってます!
毎朝だったんですねー?!

2012/08/20 (Mon) 11:54 | tomo #- | URL | 編集

クックさん、訴えてますね〜。
毎朝こんな感じなら、
チャオさんに怒られるのも分かりますね〜。
クックさんと精神年齢が同じぐらいのチャイを
遊び相手にお貸ししたいぐらいです(笑)

2012/08/20 (Mon) 12:54 | タカ #- | URL | 編集

フフ・・。
クック君 おしゃべりっこ!カワイイねぇ。
必死になって訴えてる感じが ニンゲンの子どもみたいで笑っちゃう~(*^_^*)

アテレコはアテレコとして 面白かったですが
本当は何を思っているんだろ・・・?
いや!これがホンネなのかな~??
あーん アタマが混乱してきちゃった~(◎o◎;)
4枚目が今日イチLOVE 

2012/08/20 (Mon) 13:37 | あかとくろ #- | URL | 編集
も、萌え~

クックの毎朝の主張(笑)、可愛過ぎるー。コメと写真がいかにもそういうこと言ってそうで、きっとかあさんお仕事まえの忙しい時でもつい遊びたくなるんだろうな、でもってにいやんチャオ氏がかあさんを困らせるな、と叱るんだな、と。ぎゃんぎゃん訴えてる顔が可愛いです。そう、きままに甘えるのは末っ子の特権さー(私も末っ子なので、こうしてよく姉に怒られまスた)

2012/08/20 (Mon) 18:49 | るーです #- | URL | 編集

おしゃべりしてるクックくん
表情豊かでなんてかわいいの~

こんな風に話しかけてくれたら
うんうん それでそれで(*´ー`)って
何時間でもずーっと聞いてあげちゃう

2012/08/20 (Mon) 22:54 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
Re: tomoさま

そうなんです、まさに毎朝チャオは出窓に逃げてるんです(笑)
このワオワオ加減と言ったらすごいですよー。

2012/08/21 (Tue) 07:10 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: tomoさま

そうなんです。まさに毎朝チャオは出窓に逃げてるんですよー。
このワオワオ加減と言ったら、すごいですwww

2012/08/21 (Tue) 07:11 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: タカさま

ぜひぜひチャイくんの派遣をお願いしますー!!(笑)
遊んでくれるなら、ネコ、ヒトはいとわないようです。。

2012/08/21 (Tue) 07:13 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: あかとくろさま

ホント、ヒトの子供と一緒ですよね〜。
「聞いて!聞いて!」的な。。

わめいている理由は間違いなく「遊んで!」の連呼です(^^;)

2012/08/21 (Tue) 07:17 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: るーですさま

朝忙しくて、ちょっとほっとかれた感を感じると
なおの事、スゴくわめくんですよ。。。
「ちょっと!まだ遊んでもらってないんだけど!ボクここだけど!」って(笑)
で、その通りです。チャオがすっぱーいカオして怒ってますwww
このストレートな甘え方は、長男チャオにも、まして長女な私にもないので
逆に新鮮です(^^;)

2012/08/21 (Tue) 07:21 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: ぽちさま

はじめは私もおかしくって
「へー、そうなの。それで?ふーーん。」と相づちを打つのですが、
「聞いてないで早く遊んで!」とさらにわめかれるんですよ(笑)

2012/08/21 (Tue) 07:23 | utsubokazula #- | URL | 編集

ぷぷっ。
クックくんの訴え方、スゴイスゴイ~。
カワイイなぁ~。
ホンマに訴えてそう~。
でも、遊んでっの催促なのぉ?

ウチは、ロッソがチャオに相手して欲しくて行っても相手にしてもらえない場合、
「ぐぅにゃ~~~ん にゃんにゃん」と言いながら玄関の方とかへいきますよ。
あれを聞くと「相手にしてもらわれへんかってんな。」とか「思い通りにならへんかってんな」ってわかります(笑)
きっと、クックくんのそれと同じなんでしょうねぇ。

2012/08/21 (Tue) 12:27 | チャオママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する