カリカリ丸見え事件

今日はボクの恐怖体験をお話しましょう・・・。




怖すぎて、夜寝れなくなるかもしれませんよ。

(注意:心臓の弱い方はお気をつけ下さい)

ボクも今思い出してもシッポがボンボンになります。

DSC_1207.jpg



そう、あれはまだ寒かった季節・・・

DSC_1205.jpg


ボクは・・・



ボクは・・・!!





スケスケのスカスカにされたんです!!! (((; ゚Д゚)))



iPhone 042



しかも2回も!! 

iPhone 043



身も心もスカスカですよ! ガクガクガク

DSC_1202.jpg



「チャオちゃんが『ヘンヘン』ていう変な咳をずっとしてるから、

心配でレントゲンとってもらったんだよ~。

でもなんでもなかったんだよね。


・・・しかも、おまけに先生になって言われたと思う~?」



え?

DSC_1204.jpg


「 『うわーゴハンがいっぱい詰まってますねぇ・・・(;^_^A』 って」




「ちなみに黒い丸は何か聞いたらガスだって~笑」




・・・ (-""-;)

DSC_1203.jpg






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する