レジスタンス

「今日は、今日こそは

我らの声を聞いてもらおう!

我こそは・・・

ネズミーズ一団!!!」




「見よ!この精鋭さを!!」ジャーン




「今日こそは、ヤツにギャフンと言わせてやる!」
「いつもネコパンチ喰らってばっかりだしね。」
「かあさんてヒトの方が酷に投げるしね。」


DSC_1381.jpg


なんか用?

DSC_1382.jpg


「わっ!!盗み聞きしてやがった!」
「さすがヤツ・・・」
「・・・」



あそぶ?

「いっいえ、自分らは遊びません!!」

ふーん、、





「危ないところだったな。」
「またもてあそばれるところだったよ。」

「なんだいキミたち、そんなんじゃダメさ!」

「キミは、一番いつももてあそばれている(気に入られている)銀さん!」




「ボクがはっきりすっぱり言ってやるさ!おいこら茶色いヤツ!!」

DSC_1384.jpg


「わー!!こっち来たぞー!」

なに?ここなんかあんの?DSC_1386.jpg

「い、イエなんにも・・・

「ぼぼぼぼぼくが相手だ!」

あそぶ?

DSC_1385.jpg


わーい

DSC_1391.jpg


ひゃっほーい

「ゲフッ・・・」

DSC_1393.jpg




「キミはなんて勇敢なんだ!」
「ハハハ、これしきどってこと。。。」


DSC_1396.jpg


トコトコトコトコ


「キャー!」
「フマナイデー!」


DSC_1400.jpg

彼等の不毛な戦いは続く・・・






コメント

おぉぉぉぉ!!!
懐かしのピーちゃん!!
物持ちよすぎるぞーー。

2011/04/22 (Fri) 17:49 | まっすい #- | URL | 編集
Re: まっすい様

ピーちゃんはどういうわけか引越と同時に現れました。
おそらく、数年間どこかに潜伏していた模様です^^;

2011/04/22 (Fri) 18:16 | utsubokazula #- | URL | 編集
笑えた

そんなネズミおったっけ?なかなか、面白かったよv-218

2011/04/22 (Fri) 23:08 | 倉敷之介 #- | URL | 編集
RE:倉敷之介様

ネコタワー届いたらオマケに大量のネズミ達が入ってたのさ笑
結局銀のヤツがどうも好きなんだけどねー。

2011/04/23 (Sat) 10:23 | utsubokazula #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する