生えているといえば



2年ほど前に、

近所のスーパーで500円で買った

貧弱なサンセベリアが




3倍近くにも成長しました。





しかも、鉢を大きいのに植え替えたのが

ご機嫌なようで、

チビッコサンセベリアがどんどん生えてくるように。

120704b2.jpg

よく見たら奥にもチビッコいました。




生えるといえば、

我が家の黒っコ、クックには

所々に白毛が生えています。

(黒ネコには結構多いですよね!)



ちょい脇毛風。

1207041.jpg




ちょいラテン系な胸毛風。


1207042.jpg

かあさん、

このアングル鼻の穴が大きいのバレるから

止めてくれないかなあ。






そして、クックのチャームポイントお腹の白毛。

1207043.jpg

※耳から生えているのは耳毛ではありません。




でも、


私が一番お気に入りの白毛は



なんといっても






この脚のウラのぶっはー白毛。

1207044.jpg

なぜか中心だけ白い、そして長い。

見つけた時ちょっと感動した。















コメント

今日もクックちゃん、お笑い担当・・・?

足の裏のにくきう間のぼっさー白毛!!ウチの黒い方のを今調べましたがぼっさーグレーだった!更にエンジェルマークもなくて体中をくまなく探しましたが腰の辺りに白い毛が3本くらいあっただけでした。エンジェルマークはタイニのあこがれ♡

2012/07/04 (Wed) 18:33 | いそさと #- | URL | 編集
Re: いそさとさま

クックは年中無休お笑い担当です!

タイニくんはぼっさーグレー!
でも白毛3本あるんですね~仲間です仲間(*^^*)
くまなく探しているいそさとさんとタイニくんの姿を想像しちゃいました(笑)

2012/07/04 (Wed) 20:29 | utsubokazula #- | URL | 編集

ラテン系な胸毛風が!!

おもしろいですよねえ。
足の裏の白毛!おどろきでした。
黒猫さんはみんな真っ黒な足の裏かとおもってましたよ。
うちは首の付け根と、
白い脇毛がちょろろんと3本くらい(笑)

2012/07/04 (Wed) 21:00 | tomo #- | URL | 編集

黒猫で胸やお腹は白毛がある子も結構いますが、足の裏の白毛とは!
不思議なのは、白毛って黒い毛よりも長いこと。
なぜなんでしょうね。

だいちゃんの胸毛は逆さV字に白毛があって、ツキノワくまさんみたいです。

2012/07/04 (Wed) 22:24 | タカ #- | URL | 編集

素晴らしい!!
サンセベリア!!
キレイに成長しましたね。
アタシも前欲しかったなぁ。
今は、あの子達の餌食になりそうで、育てられません(>_<)
マイナスイオンを出して空気を清浄化してくれるんですよねぇ。

クックくんの胸毛~。キャーッワイルドだわ~。

2012/07/05 (Thu) 01:08 | チャオママ #- | URL | 編集
Re: tomoさま

脚のウラ白毛、意外に他の黒ネコさん達に少なくてビックリしました・・・。

ひじきくんは、なんといっても
首元の白毛がステキですっ☆

2012/07/05 (Thu) 09:12 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: タカさま

ホント、白毛が長いのが不思議ですよね!
謎の答えを知りたいものです。

だいちゃんは逆さV字ですか!カッコいいー!!
さすがボスですね(笑)

2012/07/05 (Thu) 09:18 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: チャオママさま

サンセベリア、丈がまだ短い頃は
かじりこそしないものの、
よく頬をこすりつけられて折れそうになってましたが、
最近はようやく届かなくなったようです(笑)

胸毛のあるクック、男の子でよかったです。。。

2012/07/05 (Thu) 09:20 | utsubokazula #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する