さぁどうぞ


こんにちは。ボククック。


まゆ薄同盟を結んだボクのイケてる写真が

アップされたよ!!

詳しくはクロネコ☆シロネコ日記をチェック!



いやあ、みんないいまゆ薄だなぁ。



間違ってフラッシュをたいたら、

まゆ薄どころか

まゆナシの白黒逆麻呂みたいになった・・・。






昨日の話。




そろそろ仕事に行こうと、

出かける最終段階になると、





じゃ、遊ぼか。

12062605.jpg

「いや・・・かあさんこれからしごt、、、」



あそぶーーー!

12062606.jpg



あそぶあそぶあそぶーー。

12062607.jpg




なにして遊ぶ?

12062609.jpg




追いかけっこもいいしぃ

12062610.jpg

ボクの分身(毛玉)投げてもいいしぃ。




そうじゃなければー

12062611.jpg






さぁどうぞ。

12062608.jpg

「いや、だから・・・」





さぁどうぞ!


12062612.jpg

「電車乗り遅れる・・・(けどモフりたい・・・!)」




そこへ、



ワオワオ言う騒ぎを聞きつけ、


一人静かに寝ていたはずのチャオが





何事??うっさいけどー

12062613.jpg




かあさんを困らせるなー!

12062603.jpg

と、わがままな弟を一喝するにいやん。



そんな正義感あふれる兄に





逆ギレし、





前コマからこの場所までチャオの後ろ足にしがみついていく(笑)


売られたケンカは買ったぞー!さあ来い!!

12062604.jpg

(無視)




そんな、出勤間際の一騒動。











コメント

もう最初から笑いました。

まゆ薄写真はあーなりますよ!
ひじきがうちにきた翌日に動物病院でカビだといわれ
「目の上の毛が薄いのもカビですか?」
と聞きましたから(笑)

2回目の「さあどうぞ!」文字が、
デカいのがおかしくておかしくて。
クックちゃんの行動すごくわかりますー。
うちの行動もどっちかというと、
クックちゃんサイドですから(笑)


にいやんかっこいいですねえ!

2012/06/26 (Tue) 12:54 | tomo #- | URL | 編集

まゆ薄同盟、うちのオヤジたちも入れてもらおうかな~。
黒猫って、薄いのが目立つんですよね。

出かける直前の遊ぼう攻撃や、モフモフの誘いは、困っちゃいますよね。
チャオさん、さすがお兄ちゃん。
わがままな弟をたしなめるなんて、偉いですね。

2012/06/26 (Tue) 21:33 | タカ #- | URL | 編集
Re: tomoさま

動物病院でまゆ薄聞きましたか!
私もまったく同じ経験しました(笑)
うちもカビっこだったんで。

クックのモフトラップは
ひじきくんのそれよりも直球かもしれません・・・。

チャオは私を守ろうとしているのか、
クックが私にワオワオ言うと
例のすっぱーい顔してすぐ飛んできます(笑)

2012/06/27 (Wed) 07:57 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: タカさま

まゆ薄同盟ぜひぜひ!!
まだ間に合いますっ!

チャオは私が困っていると思うのか、
クックがワオワオ言うと飛んでくるんです。
怒られたクックは「何が起こったんだ」と
ワケが分からなそうですが(笑)

2012/06/27 (Wed) 07:59 | utsubokazula #- | URL | 編集

こんにちは~。

出勤前の誘惑…困りますよねぇ~。
でも、アタシも誘惑に負ける~。

クックくん、お腹、白いのね~。すっごいいいわぁ。モフリタイ。

こちらも朝から兄のお仕置きが!!
あぁ、カメラ離したくないねぇ(笑)

2012/06/27 (Wed) 10:25 | チャオママ #- | URL | 編集
Re: チャオママさま

クックはお腹白いんですよー。
下毛疑惑があります(笑)

そちらでも朝から妨害ありましたか!

2012/06/27 (Wed) 21:08 | utsubokazula #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する