fc2ブログ

Welcome to my blog

ネコ

チャオは知っている

4 0


チャオです。



ボクは知ってるんです。







かあさんがネタに詰まると

ボクたちの寝顔写真を撮り始めることに。

1206221.jpg

「かーわいいからいーじゃんよー(・ε・)





(>[◎]oカシャカシャカシャ 」


うざい。

1206223.jpg




カシャカシャうるさウザいパンチ!

1206224.jpg



・・・めげないもん。

















4 Comments

There are no comments yet.

tomo  

2012-06-22 12:41

そっか。チャオ氏は知ってましたか(笑)
みんなおもってるのかもしれませんねえ。

ひじきも
「ネタにつまってるときは、ギリギリまで食べ物をかたさないくせに!」
とおもっているかもしれません(笑)

「うざい」クックちゃんがすごくかわいい。
毛の質感(?)が似てる気がします。

EDIT  REPLY    

いそさと  

2012-06-23 10:25

あ~わかるわかる~!ものすごくよく分かる~!ネコの気持ちもニンゲンの気持ちも~!笑

でもチャオちゃんもクックちゃんもかわえぇ~よぉ~♡

EDIT  REPLY    
Re: tomoさま

utsubokazula  

2012-06-23 10:59

ネコはみんな知っている気がします(笑)
ひじきくんも、ビールはネタフリと思ってたりして!?

毛の質感、私もひじきくんとクックは同じと思います!
抜け毛の毛玉色もおんなじグレーですしね~☆

EDIT  REPLY    
Re: いそさとさま

utsubokazula  

2012-06-23 11:10

ネコって本当に「ウザイ」顔しますよね(笑)
私は女王キャラなまる子ちゃんにすっかり夢中です♡

EDIT  REPLY    

Leave a reply