鯉太郎が来たー!


こんにちは、ボククック。

昨日はドキドキな一日でした。





にいやんもイカ耳ってました。

1206172.jpg



なぜなら・・・





コイタローが来たから!!!

(飼い主)ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



てへ。

120617b1.jpg

(ワンドル鯉太郎の楽しすぎる日々は→コチラ

※ちなみにクックはどちらかというとイヌよりチビッコにビビる。





そんな鯉太郎、チビッコに大人に大人気でご機嫌。


えへえへー♡

120617b2.jpg




しかし、徐々にチビッコは眠くなり、

大人達は宴会に夢中になる。



ぽつーーん。

120617b3.jpg



ねえねえ、ちょっと、みんな飲みすぎなんじゃないのー。

120617b4.jpg

と呆れ顔(笑)





サカナをゲットし、

皆から再びカメラを向けられ得意気になるも


ふふん♪

120617b5.jpg




またすぐに宴会に舞い戻る大人達。

ちょ・・・。

120617b6.jpg



完全にボクの存在を忘れられている・・・。

120617b8.jpg



もう、かあさん帰ろうよー!


120617b9.jpg

↑飼い主まっすいさま




そして最後はふて寝。(でも寝顔もかわいいぞー鯉ちゃん!!)


120617b7.jpg

そういや、前も最後は寝ちゃってたなーププッ ( ̄m ̄*)

鯉太郎、また遊ぼうねー!





【宴のあと】



一本、二本・・・

120617c1.jpg



三本目でか!

120617c2.jpg

(その他空いたビール缶数知れず。)


まったく、ボク達をさしおいて(プンプン)

120617c3.jpg

ごめんよー。



チャオとクックは鯉太郎が来る時は、

寝室に隔離しています。

チャオは大分鯉太郎にも慣れてきたものの、

やはり恐いし、クックは子供が恐いし

お互いに怪我があってはいけないので。













コメント

うはー。
鯉太郎くんかわええ。
わたしはわんこも好きでして。

そっか。
にいやんが寄り添ってくれたら安心だね、クックちゃん!
・・珍しく・・?!(笑)

2012/06/17 (Sun) 23:42 | tomo #- | URL | 編集
Re: tomoさま

鯉太郎、かわいいんですよー!
ブログもめっちゃオモロいです。
鯉太郎とクックは同じ笑いのセンスを感じますwww

超社交的なチャオは、クックが引きこもるのが
不思議でしょうがないようで、
不思議な顔していつもみてるんですよ。(^^)

2012/06/18 (Mon) 08:28 | utsubokazula #- | URL | 編集

あー!出遅れてしもたー!!
先日はまたまたお世話になりました♪
いつもたくさんありがとう☆

私、鯉太郎の写真全然撮ってなかったのー。
1枚もらってもいい(笑)??

いやー、それにしてもまたまた飲んだね(^皿^)
3本目でかっ!がツボでした☆

後半、チャオが出てきてくれたのは感激だったよー!
次はクックと鯉太郎も対面できるといいね♪

2012/06/19 (Tue) 11:12 | まっすい #- | URL | 編集
Re: まっすいさま

こちらこそ、楽しい時間を有り難うございましたー!!
鯉太郎写真送りますね(笑)

ホント、チャオが出てきたのは私も驚きでした!!
これはもしかするともしかするかも!?
絶対、慣れてきてるんだと思います。

そんなわけで、また鯉太郎と遊びにきてくださーい☆
海散歩も実現したいですしね~。

2012/06/19 (Tue) 18:54 | utsubokazula #- | URL | 編集

先日はどうもありがとう!!
ほんと、めっちゃ飲んでたねー(笑)
3本目、でかかったねー(笑笑)

海散歩ができなかったのが残念だったけど、クックもチャオも鯉太郎も可愛さ爆発で☆、ソウ&カツもワンニャン大好き~って楽しそうにしてて、いっぱい癒されましたー。
アンド、おなかは美味しいものいっぱいで満たされましたー!
また、遊ぼうね☆

2012/06/20 (Wed) 01:31 | かよ #- | URL | 編集
Re: かよさま

次はかよも飲める時にぜひぜひ!
マンションのゲストルームに家族で泊まってもらって、
海辺でみんなでBBQもいいねーって
勝手にオジサンと盛り上がってますwww

2012/06/20 (Wed) 10:33 | utsubokazula #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する