日光消毒



どうも、こんな所からこんにちは。




こんな所とはどこかというと・・・

DSC_0941.jpg



テーブルの下です。


DSC_0948.jpg


(いや、分かると思うけど。)


ここってスゴいんだよ。なんと・・・


寝ながら爪が研げる!!(バリバリバリ)

DSC_0946.jpg


「あぁぁぁぁぁやめてぇ。

そこで爪研がないでぇぇ。。゚(゚´Д`゚)゚。」



ククク・・・

DSC_0945.jpg


「(クソー)チャオちゃん、頭ばっかり日光浴しないで

足もちゃんと日に当てないと水虫になるよ~。」



えっ! ほんと!?

DSC_0949.jpg


「そうだよ。水虫になったら大変だよ~。病院だよ~。抱っこもしないよ~。(もともと抱っこ嫌いだけど)」


そ、それはイカン! すぐに干さねば!!

かあさん、こんな感じ?

DSC_0959.jpg


「だめだよ!もっと開かないと!」


つ、つりそう・・・

DSC_0958.jpg


(プププ・・・( ̄▼ ̄))





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する