コメント

こんにちは 歯の具合は如何ですか?
抜歯経験はないのですが 辛そうですね・・・
枯れますよね・・・(^_^;)

禅の咳の記事にコメントありがとうございます
同じく咳をするアビちゃんがいた事にちょっとホッとしました
禅の場合レントゲンで気管と肺が白くクッキリ写ります 
ほとんど写らないのが正常みたいなんです
今はステロイドで咳を止めているだけなので
根本的な解決方法ではないです
これでいいのか悪いのか うーん(‐”‐;)
とにかく咳の原因となるものをトコトン排除して
生活環境改善につとめているところです
薬を飲まずに済むまで 咳の回数が減れば
私も安心なんですけど・・・
チャオちゃんもこのまま悪化せず元気に過ごしてくれるのが一番ですよね(^^)

長々とすいません
コメントとっても嬉しかったです❤
もしまた何か情報がありましたら是非是非教えて下さいませm(__)m

2012/06/07 (Thu) 11:52 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/07 (Thu) 11:56 | # | | 編集
Re: ぽちさま

わざわざコメントありがとうございます!
他人事ではなかったので思わず勢いでコメントしてしまいました。

こちらこそ、今後ともおジャマさせていただきます!
お互いまたブログ上で情報交換をできれば嬉しいです(*^^*)

2012/06/07 (Thu) 21:03 | utsubokazula #- | URL | 編集

クックちゃん、ひじきより彫りが深いかも!
写真だけなのも、またいいですねえ。

2012/06/07 (Thu) 23:12 | tomo #- | URL | 編集
Re: tomoさま

クックはなんだかここ最近顔が急に成長したんです(笑)
正面から見ると(黒いから)もさーとしてるんですが、
横から見ると「あれ?実は鼻高い?」みたいなwww

2012/06/08 (Fri) 08:41 | utsubokazula #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する