コメント

ありゃ、クックちゃん。
モテるオトコはハゲやすいっていうし!
そんなとこもステキだよ♪

ひじっきーはうちにきた直後、
耳の裏がハゲてしまい抗生剤飲んでた時期がありました。
粉薬のため缶詰に混ぜていたので、
ハゲ大歓迎だったとおもいます・・

2012/04/24 (Tue) 12:59 | tomo #- | URL | 編集
Re: tomoさま

モテるオトコはハゲやすいんですか!?初耳です!!

ひじきくんもハゲ経験済みでしたか・・・。
クックもシェルターでうつったカビがやっかいで
我が家に来てから軟膏ぬりぬり、大変でしたよ~。
私もうつったし・・・(: :)
缶詰に混ぜられたら楽だったなぁ。

それにしてもハゲ大歓迎とは!(笑)

2012/04/24 (Tue) 18:38 | utsubokazula #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する