よなよな



突然ですが、「よなよなエール」が大好きです。



初めて飲んだ時は本当に感動しました。

なんといってもこの香り!

幸せになれます。


もし、まだ飲んだことのない方はぜひ。

すこしぬるめで飲むのがポイント。

ヤッホーブルーイング 
(注:音が出ます。)




さて、今日の本題。

よなよなといえば、

最近また我が家で奇行を繰り返す輩がいます。


そう、夜な夜な


トイレのドアを開け、



トイレを流す。(しかも大で)




そしてほえる。



トイレ流してやったどーー!! (※イメージ。現場は抑えてないので。)

1202283.jpg


私がきちんとドアを閉めないから、

そして我が家のトイレはボタン式だからいけないのか。



しかも大だぞーー!!どうだ、まいったか!

1202281.jpg


「怪奇現象かと思うから止めてください。」


楽しいから、ヤダ。

1202282.jpg












コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する