目力で制する



チャオとキューブで遊んでいました。

170803 - 1


キューブの上にヘアゴムとかを乗せて
下からパンチしたりするのが好きなんです♪(この日はフェルトボール)

170803 - 4


こっちかな?

170803 - 2


むっ、こっちか!!


170803 - 3


それを遠巻きに見ていたこはく。

170803 - 5

全然うらやましくなんかないもん。アタシ眠いし、忙しいし。


バシバシ!

170803 - 6


やっぱりこっち!?
  ↓興奮しておヒゲぶわ〜

170803 - 7


・・・・・・。

170803 - 11


さらにエキサイトするチャオ

170803 - 12

つかまえた!

170803 - 10

にがすかぁ〜!

170803 - 9


たのしいたのしい!

170803 - 8


そして、
こはくにチラリと目を向けたら


めっちゃ近づいていたw

170803 - 13


じーーーーーー

170803 - 14


じーーーーーー(アタシもやりたいなぁぁソレ)

170803 - 15


そしたらチャオ、
何もされていないのに、

170803 - 16

なんか寒気する!

とばかりに走り去っていった・・・(不憫)



あらヤダ、ちょっといいなぁって
心の中で思っただけなのに♪

170803 - 17


背後からなのに、
ものすごい眼光でキューブを奪い取ったこはくでした。。






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキング


コメント

No title

チャオくん空気読んだね・・・
こはちゃん、念力効いたね・・・
どっちが凄いのかな(笑)

遊びに夢中になるとヒゲがぱーって開くの面白いよね~

で、最後クックくん乱入して、こはちゃんも退場なのかな(笑)

2017/08/03 (Thu) 07:49 | ニノかーちゃん #- | URL | 編集

それだ!その目力を電力に変換して
自然エネルギーとして一儲けするんdギャ-!orz

2017/08/03 (Thu) 08:25 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集

チャオくんとっても楽しそう♪
ってほんわか見ていたら…
こはくちゃん~(≧▽≦)
瞬間移動したの~?(笑)
なにもしていないのに
チャオくんご去っていったとは
よほどの念力を送っていたのね(笑)

2017/08/03 (Thu) 12:16 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

チャオ君 滅茶苦茶 楽しそう
チャオ君 興奮して お髭ぷわ~ねe-265e-266

やっと フェルトボールを 捕まえたチャオ君

知らず知らずのうちに コハクちゃん 近づいてたの 面白いわv-410

じぃーっと 見てるコハクちゃん 可愛いですねカワ(・∀・)イイ!!

コハクちゃん 背後からなのに 眼光で キューブを奪い取ったの凄いですねv-433
女子は強しねv-430

2017/08/03 (Thu) 15:52 | 愛ママ #- | URL | 編集
No title

(* ̄m ̄)ウフッ こはたんさすがなのにゃあ!
゛たるまさんがころんだ!見つからないうちにじわじわ進んで殺気で奪う!
うんうん 女子はそうでないといけないにゃあ!

昨日はTibiTibiはなびちゃん捕獲され記念日にお祝いメッセージありがとでしゅよお!
うれしかったでしゅ♪

2017/08/03 (Thu) 16:35 | Gavi&TibiTibiはなび #- | URL | 編集
No title

キューブ好きだね~
うちもラスちゃんが遊ぶサインはキューブから!
いつも弟や妹が遊んでて、チャオ君の遊ぶ番が少ないでしょ~
だからい~っぱいあそんであげたいところなんだけど・・・
来たな~妹!(笑)

↓ こはくちゃんも見たら来るんだね~
うちも、ジルが時々そうなの~
かわいいよね♡

2017/08/03 (Thu) 21:23 | まつぼっくり #- | URL | 編集
No title

チャオちゃんの逃すか〜〜〜って
うんうん絶対言ってる顔だよね(≧∀≦)
全部口開いてるww楽しいね〜♪

ジワジワ近づいてたこはちゃん
かわいい〜〜〜♡


2017/08/03 (Thu) 23:05 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する