密談?



ダンナが「ちょっと!カメラ持ってそーっと来て!!」
というので、そぉーっと寝室に行ってみると

なにやら2匹で楽しげに外を眺めていたらしい。
猫団子とか皆無の我が家ではこの距離は珍しいのです。

170727 - 1


こはくは

なんだ・・かあさんか

170727 - 2

って感じで再び外を見だしたけど、クックは

え!なに、なんかすごいことあったの!?

170727 - 4

って感じでずっとこっちを見ていましたw

ちなみに、やじ馬に来たチャオは

170727 - 3

なんだ、そんなこと・・・↓↓


と、やじ馬に来たことをちょっとがっかりしていましたww


仲良く外見ているところ撮りたかったー!





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメント

No title

わかるわかる~うちもニノさんがリクを避けてるからね~
一緒にいるとこは超レア

声に出すと逃げるから、とーちゃんにジェスチャーでカメラ取ってきてもらってます。
たまにジェスチャーが伝わらなくて、声が出て、逃げられることもあります(泣)

2017/08/04 (Fri) 07:28 | ニノかーちゃん #- | URL | 編集
No title

こはたん、クックちゃん、今日は恋人ちゃんみたいなのにゃあ!
クックちゃん、いつもおちゃらけてるけど、こういう時は決まるのにゃあ!^^b

2017/08/04 (Fri) 08:32 | Gavi&TibiTibiはなび #- | URL | 編集

多分、ふたりで内閣改造人事を決めていたのでしょう( ˘ω˘ )

2017/08/04 (Fri) 08:40 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

コハクちゃんと クックちゃん 何 話していたのでしょうね
気になりますねv-319v-254

想像するだけで 可愛いですねe-243e-243e-243

2017/08/04 (Fri) 10:49 | 愛ママ #- | URL | 編集
No title

ホントだー。
密談かわいいー。i-237
こはちゃんがベッドの中というのが
レディファーストっぽくていいですね。
チャオ君すっごい楽しいこと想像して来たのかな(^m^)

↓こはちゃんの眼力はすごいなー。
チャオ君負けないで~(^^;

2017/08/04 (Fri) 12:32 | テポ #- | URL | 編集
No title

2ニャンがこっち向いてる写真なんて 貴重よ!
「何見てんのよ」みたいな顔してるけど(笑)
チャオくんも並べばよかったのに~
無理な注文をしてみるw

2017/08/04 (Fri) 14:45 | まつぼっくり #- | URL | 編集
No title

きっとutsuboさんが知らないだけで
こうしてこっそり密談しているのよ~(^^*)
して、その内容が気になるんだけどw

いい瞬間ってどんなにこっそり行っても
撮れる確率少ないのよね・・・

2017/08/04 (Fri) 16:18 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

こういう瞬間ってなかなか撮影できないよね
ワクワクしてる人間の様子が伝わって
落ち着かなからお開き〜なんてことは日常茶飯事ww
クッちゃん 気にせずお外みてなさ〜い( ´∀`)


2017/08/04 (Fri) 20:42 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

分かる分かる!
ジェイクもクック君と同じタイプだから
あーもう、もう一回向こう向いて!!!って思っちゃう(笑)

↓キューブ越しに見えるこはくさんの目力に笑ったわ~

2017/08/04 (Fri) 21:19 | ししゅうねこ #6facQlv. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する