七変化



こはくがタワーに登って

170707 - 1


ワクワクしています。

170707 - 7

なにをワクワクかと言うと、
私の背にあるクローゼットが開いて
そこに飛び込むことを虎視眈々と狙っているのです。

毛だらけになるから
クローゼットは入れないけど、
そのワクワク顔がコロコロ変わってかわいい! ←OBK

170707 - 5


まだ開かない・・

170707 - 6


もうすぐ開く・・?

170707 - 4


開くかしら!?

170707 - 3


でも、私が写真ばっかり撮って
扉が開かないことを察すると

170707 - 8


このじっとりとしたお顔ww

170707 - 9


もういい!

170707 - 2

と一声鳴いてプリッと去って行きました。



こはくは足場を確認するとか
そういうこと一切なしに
見境なくモモンガのようにバッと飛び込むから
とても危険なのです(^^;






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


猫ランキング

コメント

チッ、ワクワクしがいのない家だぜ( *`ω´)

こはくさんは元モモンガ(●´ω`●)

2017/07/14 (Fri) 08:59 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

こはくちゃんのマズルがぷっくぷく~(≧▽≦)
ふんふんって鼻息が聞こえてきそうw

うちもクローゼットが開くと
私の肩から一気に飛び込むので
開けるときは覚悟が必要なのだ←大げさw

2017/07/14 (Fri) 09:04 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

ももんがこはくちゃん、今日は残念だったのにゃあ!
utsubokazulaおねえちゃんは手ごわそうですからねー・・・
おにいちゃんがあけたときにとびこむにゃ!
お家もおねえよりおにいの方がチョロイのにゃあ!

2017/07/14 (Fri) 10:19 | Gavi&TibiTibiはなび #- | URL | 編集

こはくちゃん 可愛いね……-~~♪

タワーから クローゼットに 飛び込むの
凄いデスネ(@ ̄□ ̄@;)!!

こはくちゃんのワクワク感の お顔 キラキラお目めが とっても 可愛いね…
(*´ー`*)(*´ー`*)

もう 開かないって わかると もういいわって プイッって して その場から 去るのも 面白可愛いです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

次回 クローゼット 開いて 飛び込む時 
色々 確認してね-~~♪

危ないからね--ー
お願いね……(*^▽^)/★*☆♪



2017/07/14 (Fri) 10:48 | 愛ママ #- | URL | 編集

こはくちゃん 可愛いね……-~~♪

タワーから クローゼットに 飛び込むの
凄いデスネ(@ ̄□ ̄@;)!!

こはくちゃんのワクワク感の お顔 キラキラお目めが とっても 可愛いね…
(*´ー`*)(*´ー`*)

もう 開かないって わかると もういいわって プイッって して その場から 去るのも 面白可愛いです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

次回 クローゼット 開いて 飛び込む時 
色々 確認してね-~~♪

危ないからね--ー
お願いね……(*^▽^)/★*☆♪



2017/07/14 (Fri) 10:48 | 愛ママ #- | URL | 編集
No title

モモンガこはちゃん 飛んでるところを下から撮影したい〜(*´∀`*)
それにしてもこはちゃんは顔で語る女ね〜〜
ナイスリアクション! 
うちもクローゼットは立ち入り禁止だけど
いつのまにか入って毛だらけにしてくれてる(汗)

2017/07/14 (Fri) 12:05 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

こはちゃんモモンガ見てみたかったわ~(^^
って、そこから飛ぶのはあぶにゃいと思うのよ。
ワクワク顔がかわいいから、ついつい
いつまでも期待させちゃいたくなりますね。

2017/07/14 (Fri) 12:54 | テポ #- | URL | 編集
No title

こはくちゃん 可愛いですねv-254

タワーから クローゼットに飛び込むの凄いですね

こはくちゃんの ワクワク感の お顔 キラキラお目めが とっても可愛いわv-354

もう 開かないってわかると もういいわって プイってして その場から 去るのも面白可愛いです

次回 クローゼット開いて飛び込む時 色々 確認してねv-352

危ないからね

お願いね太字の文

2017/07/14 (Fri) 13:50 | 愛ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する