ネコバカ・わっしょい♪



「チャッちゃん、
今日はチャッちゃんに会いに行って来るよ〜♪」


170612ciao - 4


ナニソレ!

170612ciao - 1

それって美味しい所?

170612ciao - 2

ボクもいくーー!


170612ciao - 3


てなわけで、今年も参加した
「1000人の写真展」を見てきました!

170612ciao - 1 (1)

毎年リヴさんが取りまとめてくださり、
チームネコバカ・わっしょい♪の一団で
壁を猫の写真で埋め尽くすのです(^m^)

今年はhanaさんぽちさんと一緒に見に行きました!

私の写真はこちら・・

170612ciao - 9

知らない人からすれば、なんでキウイって思っただろうな(^^;
(ジャガイモにも見えるし・・)


会場では会いたかった方々にも偶然会えて
とっても盛り上がりました♪

写真展の後は、
hanaさんの行きつけの日本料理のお店に連れてっていただき

素晴らしいお料理と

170612ciao - 6

お酒を楽しみました(≧▽≦)

170612ciao - 5

170612ciao - 7

だって、「旬彩酒肴膳」という名前なくらいなので
飲まないわけには!


いろんな方に出会えて
美味しいお料理もいただけて
とても幸せな一日でした。

hanaさん、ぽちさん、お会いできた方々
ありがとうございました!



今日までです☆

201703051502305bb.jpg

展示期間:2017年6月8日(木)〜12日(月)
     10:30〜最終日は15:00まで
場所:ヒルトピアアートスクエア(ヒルトン東京地下1F)
   東京都新宿区西新宿6-6-2






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






コメント

No title

うわ~いいな
いろんな素敵猫写真
ぽちさんとhanaさんの写真すぐわかったよ♬
キウィ♬これはutsuboさんの読者じゃないと無理ね(笑)

とっても素敵なお店
良かったね。
これは飲まずにはいられないよ!

2017/06/12 (Mon) 07:12 | ニノかーちゃん #- | URL | 編集

あああああああああ、今年も行けなかったorz
せめて毎日21時までやっててくれないと(´;ω;`)

2017/06/12 (Mon) 08:21 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

今年も見事だったわね(@@)
私は都合がつかなくって
行けなかったっけれど
みんなの記事で言った気分に♪

大人なお店で女子会だったのね♪
私好みのおいしそうな日本料理・・・

2017/06/12 (Mon) 09:09 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

じゃ、じゃがいも!!!?www(再)
utsuboさん
土曜日は楽しいひと時をありがとうございました!
たくさんの猫友さんにあえて 美味しいもの食べて
楽しい会話に花が咲いて なんて贅沢!w
また遊びましょうね♪

チャッちゃんかわいかったよぉ〜〜♡

2017/06/12 (Mon) 12:06 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集

ネコバカ-わっしょい!

そういうのが あるのですね♪("⌒∇⌒")

チャオ君 ‘’僕も 行く-~~♪‘’って ホントに 言ってますね……
チャオ君 可愛いね……(*^▽^)/★*☆♪

チャオ君 わかりましたよ!
キィウィ-~~♪

1000人って 凄いですよね♪(~▽~@)♪♪♪

みんな 可愛いね……(* ̄∇ ̄*)

見学したあと ご馳走いただいて よかったですね……(* ̄∇ ̄*)
Hana さんって 素敵な方ね……(*^▽^)/★*☆♪

沢山の お会いしたい方に 会えて ホントに
よかったですね……(●^o^●)(●^o^●)

楽しい 1日でしたね♪-~~♪(* ̄∇ ̄*)



2017/06/12 (Mon) 13:39 | 愛ママ #- | URL | 編集
No title

土曜日ありがとうございました(*´ω`*)
そうそうチャオくんの、私は分かる人!なんて思って拝見しましたw
あの後、楽しい宴だったんですねー、本当にステキなお料理♪
またどこかでお会い出来る楽しみにしていますね!

2017/06/12 (Mon) 13:56 | うちまき #- | URL | 編集
No title

写真展!
3人とも、らしい写真!
さすがさすが!
ジャガイモって。。。そういわれたらそう見える(笑)
ご馳走食べて飲んで!
いいねいいね!


2017/06/12 (Mon) 18:00 | まつぼっくり #- | URL | 編集
No title

うふっ チャオちゃんキーウィさんと一緒に展示してもらっちゃったのにゃあ!
ころりんチャオちゃんかわいいにゃあ!

素敵なお店!
これは飲まないわけにはいきませんねぇ。

2017/06/12 (Mon) 18:30 | Gavi&TibiTibiはなび #- | URL | 編集
No title

チャオ君の「美味しいところ?」発言、
あながち間違ってはいませんでしたね(*^艸^*)
お料理、美味しそうなうえに、盛り付けもすごくキレイですね。
そして、お酒が進みそう(*^m^*)
昼間に飲むお酒って、妙に美味しいですよね~♪

2017/06/12 (Mon) 19:37 | まちゃこ #Aq5NKTKU | URL | 編集
No title

期せずしてお会いできて楽しかったです~♪
暑くなると言ってた割にそうでもなくて、美味しいランチにお酒とステキな土曜日でしたね~
ふふふ、知ってる人にしかわからないアイテムが写ってるのも楽しいですww

2017/06/12 (Mon) 21:27 | ししゅうねこ #6facQlv. | URL | 編集
No title

チャオちゃん、ボクも行く~って可愛い~

土曜日はお会い出来て本当に嬉しかったです!
私もいつかお会いできたらいいなぁって思っていました。
こはくちゃんのお話も聞けて楽しい一時でした。
これからも宜しくです~

2017/06/12 (Mon) 23:05 | レイママ #- | URL | 編集
あにゃあ

チャオくんのぺろん顔かわいいなぁ。

キウイと一緒のお写真もかわいい♪
かわいこにゃんの写真がいっぱい飾られていたのね。
すごい。

お料理おいしそう。

2017/06/12 (Mon) 23:57 | harry #- | URL | 編集
No title

土曜日はご一緒してくれてありがとうございました!
写真展、みなさんの作品を見るのは楽しいね^^
それもみんなでわいわい言いながらだとさらに楽しい♪
ランチも気に入ってもらえてよかったわ~
夜に行っても、また素敵なので、機会があったら
ぜひご一緒しましょう^^

2017/06/13 (Tue) 00:11 | hana #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する