はたき落すのが好き



オモチャに気難しいこはくと違って
チャオは好きなものが決まっているからとても遊びやすい。


好きなもの・・・ヘアゴム、結束バンド、紙くず


安!


最近お気に入りなのが、レシートを棒状にしたものを
出窓の上からはたき落すというもの。
下僕はもちろん下にスタンばって投げますヨ。

170613 - 8

「さあ、遊ぼうか!」


下から投げると短い手を一生懸命伸ばして
はたき落す!

170613 - 2


なんかいま、悪口いった?(冷)

170613 - 1

「いえいえ、ささ!気を取り直して!」


170613 - 7

あぁ、まるくてかわいい。 ←OBK(親バカ)


それ褒めてる?(冷)

170613 - 5

「褒めてる褒めてる!」


必死に遊ぶ姿もかわいいけど、
待ち構えてる姿もたまらんです。

170613 - 6

このワクワク感(≧▽≦)

170613 - 4


チャオのパンチが激しすぎて
紙くずが自分のおでこにバチッ!と当たっても
喜ぶ下僕utsuboでした。





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


バナーもパンチ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメント

か、かわいい😍

目が可愛い😍

2017/06/15 (Thu) 07:03 | 検見川乃助 #- | URL | 編集

レシートはたき落とし!
よっしゃ、東京オリンピックの新しい競技に採用だ!\(^ω^)/

2017/06/15 (Thu) 07:34 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

かわいいボクサー!
バナーもパンチ!

2017/06/15 (Thu) 08:48 | ふじ #a2H6GHBU | URL | 編集
No title

おめめっまっくろ~(≧▽≦)
待っているときのお手手の感じも
たまらなく萌えるわぁ♡

クールガイなチャオくんの
アクティブな姿はこれまた
きゅんきゅんするわね(*´ω`)

2017/06/15 (Thu) 08:55 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

ひゃ~♪くるくるのお目目が可愛いですね~(*´ω`*)
獲物を見つめる真剣なお顔も素敵ですが、
はたき落とす時の表情にメロメロです♪
チャオ君もゴミスキーなんですね(*´艸`*)
ウチもオモチャより髪ゴムや紙くずの方が
盛り上がることが多くて、若干、困惑することも・・・(^^;
棒状のレシート、ウチも今度やってみようと思います(*^m^*)

2017/06/15 (Thu) 15:06 | まちゃこ #Aq5NKTKU | URL | 編集
No title

サラッとでもハッキリ短いって・・・・(悪)w
お目目まんまるのワクワク顔 かわええ〜〜〜(≧∀≦)
パシッてしてくれるとこっちもキャッキャ♪しちゃうよね
うちも安いオモチャほど盛り上がるw

2017/06/15 (Thu) 15:13 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

チャオたんのお目目真っ黒くろ~(^^
何だか幼く見えてカワエーi-239
短いお手手を一生懸命振り回している姿がかわいいのよね。
短いお手手=もちろん褒め言葉だよ~

2017/06/15 (Thu) 19:18 | テポ #- | URL | 編集

一生懸命 遊ぶ 美男子チャオ君 可愛いね……
( ^∀^)

ホント 必至で遊ぶチャオ君可愛いし 待ち構えている姿も 堪らなく可愛いですね♪("⌒∇⌒")

お嬢様の 写メの説明の言葉が 又々 いいですね
(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)

2017/06/15 (Thu) 19:43 | 愛ママ #- | URL | 編集
No title

お気に入りパンチのチャオちゃん、今日は子猫ちゃんみたいにゃあ!
かっわいいのにゃあ!
おねえもはたいてくださぁい!って!

2017/06/15 (Thu) 23:47 | Gavi&TibiTibiはなび #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する