自分だけのがいい



先日、こはくがあらゆるオモチャに飽きたと書きましたが
飽きるまで一番好きだったのがこのジャラシ↓

170612 - 10

ハァハァ言うまで遊んだのに、
今や見向きもしなくなった。

こんな風に咥えてたのになぁ。


170612 - 7

これ絶対アタシの!

アタシのだって、匂いつけとこ♪

170612 - 8


とくにあの黒もさになんか渡すもんか!(ギリッ)


170612 - 9


しかし、
こはくが楽しいものはクックも楽しい。

KYピュアなクックは・・



いいの見つけた!

170612 - 1


ねー、かあさんみてー!

170612 - 2


アタシの・・・

170612 - 3


アイツの匂いがついたならもういいや。(プイッ)


170612 - 4


え?
もしかしてクックのせい?



なんだろう、この残念なかんじ・・・

170612 - 5


アタシのだったのに、アタシのだったのに・・ブチブチ

170612 - 6



こはくは自分だけのオモチャがいいのかも・・
と、これを見て思ったutsuboなのでした。。。






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


猫ランキング



コメント

よっしゃ、こはくさん
高野山で修行して結界の張り方を学ぶんだ( *`ω´)
そうすれば誰も近寄れないぞ
あ、黒モサには結界が効かねぇ!
奴はステルス戦闘機か( ̄◇ ̄;)

2017/06/13 (Tue) 09:41 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

猫さんは他の猫さんのヨダレが付いてると、イ
ヤがる子をよく聞きます。
特に女の子に多いような気が・・・
クっちゃんは男の子だから気にしないのかな。
こんなに気にせずグワシっと咥えているのに、
傍らでこはつんはすっごいイヤだったんだね(^^;

2017/06/13 (Tue) 12:36 | テポ #- | URL | 編集
No title

たしかぽちさんちのなっちゃんも
同じような感じだったはず(^^
やっぱり自分だけのおもちゃがいいよね♪

うちは自分のよだれでみっちゃみちゃにすると
もう仕留めたと思うらしく
新しいのをご所望されますwww

2017/06/13 (Tue) 17:10 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

こはくちゃん・・・・その気持ちわかる(なつ)
モケモケの好きそうなオモチャだもんねww
こはちゃんはまた違うの買ってもらいましょ(*´∀`*)
今度はもっとシッカリマーキングしなきゃね!

2017/06/13 (Tue) 21:00 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

(* ̄m ̄)ウフッ こはたんの気持ち分かるような気もするにゃあ!
アタシも何かくんくんしてTibiTibiくちゃいとえぇぇぇっ!って(* ̄m ̄)ウフッ
こはたんが飽きるまでクックちゃん待つにゃ!

2017/06/13 (Tue) 21:22 | Gavi&TibiTibiはなび #- | URL | 編集
No title

こはちゃん、可愛い♪
「わたしのもの」って感じが出てる^^

と思ったら、クックくんの匂いがついたらダメ?
クックくんの咥えてる姿も可愛いなぁ☆

2017/06/13 (Tue) 23:21 | ちゃめちゃめママ #- | URL | 編集
No title

我が家にも、このオモチャの紫色があります♪
すごい盛り上がりますよね~(*^^*)
って、こはくちゃんは、もうヤダ~!になっちゃったみたいですが(^^;
やはり、クック君のせいなのかしら・・・(;^ω^)
オモチャを咥えてるクック君のちょっと自慢気な感じのお顔と
めっちゃ残念そうなこはくちゃんの様子が対照的過ぎて、
可愛いやら、おかしいやらで笑ってしまいました(*≧m≦*)

2017/06/14 (Wed) 16:41 | まちゃこ #Aq5NKTKU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する