高級オモチャも紙くずもダメ



ここのところ、
こはくがあらゆるオモチャに飽きて
困っています。
そのくせ、遊んでくれとせがむ。

こっちがテンションMAXで「さー!こはちゃん、遊ぶよー!(≧▽≦)」
とお誘いしても
あくびしたり、
急に外を見だしたりするのです・・・。


悔しいからトンボを頭に乗せてみた。

170609 - 3


170609 - 2


フッ、やけくそね。

170609 - 1


なにこの追い討ちをかける敗北感・・・。



★お知らせ★

今年も『ネコバカ・わっしょい』の写真展に参加します♪

201703051502305bb.jpg

展示期間:2017年6月8日(木)〜12日(月)
     10:30〜18:00 (最終日は15:00まで)
場所:ヒルトピアアートスクエア(ヒルトン東京地下1F)
   東京都新宿区西新宿6-6-2

かわいいにゃんずがたくさん参加しますよ!(=^x^=)
お近くにお寄りの際やご興味がありましたらぜひ☆







いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



コメント

No title

玩具すぐ飽きちゃうよね。
でも数ヶ月放置した後ふいに使うとハッスルしたり・・・

遊ぼ~って誘ってくれるだけいいかも。

2017/06/09 (Fri) 07:37 | ニノかーちゃん #- | URL | 編集

こはくさんは遊ぶと言っても知的な遊びをしたいのだと思います
微分積分遊びとか漢字検定1級遊びとかどうでしょう( ˘ω˘ )

2017/06/09 (Fri) 09:22 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

こはちゃーん、どうしたー?
おもちゃに飽きちゃったって?
急に大人になっちゃったかな?
うちのヒデさん(人間)はクロスワードパズルで遊んでるよi-278

2017/06/09 (Fri) 12:28 | テポ #- | URL | 編集
No title

わかる~(≧▽≦)
小さい頃は何でも遊んでくれたのに
おとにゃんになるにつれ
こだわりが出てきて
「いまはこの気分じゃないの・・・」的なw

そんな時我が家では
追いかけっこが始まるよwww

2017/06/09 (Fri) 16:50 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

うちも一緒だー!
シャカブンもキッカーもビンボージャラシも、何もかもダメ
さっき、珍しくバタバタしてるなって思ってたら
蜘蛛にMAXでじゃれてた・・・orz
おもちゃなんてばかばかしいってことなのかしらねw

2017/06/09 (Fri) 21:00 | ししゅうねこ #6facQlv. | URL | 編集
No title

こはつん トンボさんの髪飾りがよく似合ってる(*´∀`*)
って・・・遊ぶ気ないんか〜〜いww
うちの猫らはすきなオモチャを飽きずに遊ぶけど
こはちゃんは新鮮さを重視するのねww

2017/06/09 (Fri) 21:21 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
あにゃあ

とんぼさんがヘアアクセみたいにゃあ。
お手々も揃えちゃってかわいいな。

うちも遊んでくれっていうくせに
おもちゃをふると逃げて戻ってこなかったりする。

2017/06/10 (Sat) 01:12 | harry #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する