食パンクッション



巷で人気の食パンクッションをゲットしたんです。

170602shokupan - 1

これでキジトラパン、小倉トースト、キウイパン(?)ができたら・・・!

しかし、3匹いようとも
誰も気に入らないというリスクもある・・


まずはオモチャを絡めて
これは楽しいものだと認識させる作戦。

170602shokupan - 2

↑じゃらしにつられて乗っただけ

「クッちゃん、これはふかふかでお昼寝にもってこいだよ!」


170602shokupan - 3

ふーーん・・・

まァ、アゴ乗せにはいいけど。

170602shokupan - 4

その後クックは一切興味を示さなくなったーーー。

最初に乗ってくれたのは
こはく♪

170602shokupan - 1 (2)

キジトラパン完成ーーー(≧▽≦)b

沈み込んだ感じがたまりません。

170602shokupan - 5


そして、
それを見て心地いいものだと思ったのか
数日後、外出から帰ると・・・


OH!! (手に持っていた買い物袋を落とすほど驚いた)

170602shokupan - 1 (1)

お、お、小倉トーストだーーー!

買って来た冷蔵品もしまわず
シャッターを切ります。

170602shokupan - 2 (1)


170602shokupan - 3 (1)


小豆がこぼれてるし!

170602shokupan - 4 (1)

いやはや、これは満足♪
と、思っていると

アタシもそこがいい!

170602shokupan - 5 (1)

と、こはくが強引に寄りかかる。

170602shokupan - 7

でもクックの

170602shokupan - 6 (1)

ベタベタペロペロ攻撃で

イヤ!

170602shokupan - 8

と、退散(^^;


むふふ、ボクのびくとりぃ♪

170602shokupan - 9


これは買ってよかった〜。

170602shokupan - 10


ちなみにキウイパンは期待しておりませぬ。
(チャオはあまりクッションとかに乗るタイプではない。)





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ





コメント

やった───O(≧∇≦)O────♪
春のパン祭り!(●´ω`●)
キウイパンは甘いんだかショッパイんだか
あ、スッパビームだからスッパイのか( ̄▽ ̄;)

2017/06/02 (Fri) 07:15 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

使ってもらえてよかったね。
使ってくれなくても、数ヶ月、数年後にひょっこりってことも猫さんにはあるから。
今回の買い物は良い買い物。
こはちゃんのちんまり感がキュート。
クックくんも気に入ってくれて良かった良かった

2017/06/02 (Fri) 07:26 | ニノかーちゃん #- | URL | 編集
No title

ふんわり感が本物っぽい。
ぜひサンドイッチにしたいなあ。
こはつん、何となくコロッケパンかなと思ったけど、
もしかしたらチャオちゃんの方がコロッケっぽいかもね。
最近パンにはまっているので、
見てると本当に食べたくなってきました。
味の想像が上手くできないけど(^^;

2017/06/02 (Fri) 12:33 | テポ #- | URL | 編集
No title

あら、おいしそうな小倉トースト!
コ●ダ珈琲からオファーが来るかもしれないわよ~(≧▽≦)

って独り占めしていると
こはくちゃんが大きなお口で
パクリと食べちゃうってよ~w

2017/06/02 (Fri) 16:59 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

こぼれ小豆〜〜〜ぃ
きゃぁ〜〜(*≧∀≦*)
やっぱりもう一枚買ってサンドするべきなんじゃ・・・・ww

2017/06/02 (Fri) 20:55 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

このクッション欲しいと思っていながらなかなか入手できず~~~
でもここで小倉トースト見られたからもういいかな(笑)
キジトラさんはヒトの食べ物で行ったら何だろう?
レバーペースト?ツナマヨ?焼きサバ?
クック君と一緒に乗ってくれたら2味楽しめたのに!!!

2017/06/02 (Fri) 21:33 | ししゅうねこ #6facQlv. | URL | 編集
No title

おぉ〜っ、そんなストーリーが(´∀`)
あのクッション超リアルで美味しそうですよね♪
チャオくんはフカフカ苦手?めずらしい。

2017/06/02 (Fri) 22:45 | うちまき #- | URL | 編集
あにゃあ

キジトラパンに小倉トーストかわいい♪
おいしそうにゃあ。

キジトラパンは鯖のオープンサンドかにゃ?

キウイパンは見られなそうだけど
2にゃんが気に入ってくれたからよかったね。



2017/06/02 (Fri) 23:03 | harry #- | URL | 編集
No title

わー、見てるとうちにもほしくなっちゃう~!
こはくちゃんが食パンに沈んでる感じ、とってもリアルだわ~
うちは茶色いから、キャラメルソースみたいになるかしら?
こはくちゃんとクックくんの猫団子パンも見たかったな^^

2017/06/02 (Fri) 23:50 | hana #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する