茶アザラシ



チャオ氏がキーボード前から動きません。

170602 - 1

マクロレンズで全体が撮れないので(椅子に座ったままでは)
この茶アザラシがどんな感じか
部位ごとに見てみましょう。




170602 - 4




170602 - 2




170602 - 3


カメラ嫌いなのに、
こんなに撮られてもビクともしない茶アザラシのふてぶてしさ・・・

170602 - 1


じゃあ、もっとアップで撮っちゃうぞ!




170602 - 7


腹の毛割れw

170602 - 6


全然動じてない・・・。

170602 - 5



★お知らせ★

今年も『ネコバカ・わっしょい』の写真展に参加します♪

201703051502305bb.jpg

展示期間:2017年6月8日(木)〜12日(月)
     10:30〜18:00 (最終日は15:00まで)
場所:ヒルトピアアートスクエア(ヒルトン東京地下1F)
   東京都新宿区西新宿6-6-2

かわいいにゃんずがたくさん参加しますよ!(=^x^=)
お近くにお寄りの際やご興味がありましたらぜひ☆







いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


↓結局スマホで撮った茶アザラシ全体像

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

アザラシ感がすごい。



人気ブログランキング





コメント

略してチャザラシ(●´ω`●)
多摩川に出没して二番煎じを狙うんだ(=´∀`)

2017/06/08 (Thu) 08:28 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集

茶アザラシって~(≧▽≦)

この距離で写真撮られても
動かないなんて
よほど居心地がいいのね(*^^*)
このもふもふで無防備な腹毛
そそられるわぁ(*´ω`*)

2017/06/08 (Thu) 12:31 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

わ~い、チャオたんだ(^^
腹毛が意外にもクリクリしているんですね。
全体に香ばしい色合いで美味しそうに見えちゃう。
そこだとutsuboさんをよーく見れるのでしょうね。
いいポジションを見つけたねi-236

2017/06/08 (Thu) 18:42 | テポ #- | URL | 編集
No title

(* ̄m ̄)ウフッ チャオちゃん、今日はキーウィさんからあざらしさんに変身にゃあ!
どっちのチャオちゃんもかわいいにゃあ!

2017/06/08 (Thu) 21:13 | Gavi&TibiTibiはなび #- | URL | 編集
あにゃあ

目の前に茶アザラシ♪
いいなぁ。
じっくり観察できちゃうのにゃあ。
モフモフしてもいいのかにゃ?

2017/06/08 (Thu) 21:53 | harry #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する