アイーン



私がクックのアゴを撫でているように見えますが、
クックの方から私の手に アゴを乗せて来ていますw

170530 - 1

※スマホ撮影


とても重いです。

170530 - 2


私の手首の怪しい傷は
こはくに咬まれた跡です。。
(機嫌が悪い時に撫でようとしたらガブリ!です)

170530 - 3

ちょうど血管のところだったので
今回はマジでヤバい!と咬まれた瞬間青ざめましたが
大丈夫でした。(でも多分紙一重・・・^^;)

170530 - 4

アイーン!


なにをされてもそのままのクックww



★お知らせ★

今年も『ネコバカ・わっしょい』の写真展に参加します♪

201703051502305bb.jpg

展示期間:2017年6月8日(木)〜12日(月)
     10:30〜18:00 (最終日は15:00まで)
場所:ヒルトピアアートスクエア(ヒルトン東京地下1F)
   東京都新宿区西新宿6-6-2

かわいいにゃんずがたくさん参加しますよ!(=^x^=)
お近くにお寄りの際やご興味がありましたらぜひ☆






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメント

No title

お母さん大好きだからね~クックくんは!
どんなことされてもへちゃら~なのね(笑)
utsuboさん・・ほんと血管すぐそば!猫さんの牙はけっこう鋭いから気おつけてね。
後が残るほど・・マジ咬みだよね。

2017/06/06 (Tue) 07:26 | ニノかーちゃん #- | URL | 編集

よっしゃ、次は東村山音頭に挑戦だ(=´∀`)
♪手首の傷はおとといの( ̄▽ ̄;)

2017/06/06 (Tue) 08:15 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

青あざもできてるにゃあ!
utsubokazulaおねえちゃんねきれいなお手々にゃあ!
アタシも我慢できないときはおねえのお手々に穴あけることにしてるにゃ!

アィーンってねお手々シュタッ!ってやってくれないかなぁ・・・って期待してたら・・・
さすがクックちゃんとutsubokazulaおねえちゃん、期待にちゃあんと応えてくれちゃうにゃあ!^^b

2017/06/06 (Tue) 08:48 | Gavi&TibiTibiはなび #- | URL | 編集
No title

クっちゃん、甘えてんだ。
この重みがクっちゃんの愛の重みなのね。(とても重いんだ)
アイーンするとお顔がシュっとするね(^^
ネコバカ・わっしょい もうすぐですね。

2017/06/06 (Tue) 12:34 | テポ #- | URL | 編集

満足顔のクックさん(*^ω^*)
このお顔はヤラせではないのわかります♪
牙のところくっきりと!順調な回復で良かったです
包帯グルグルのビジュアルはちょっとアレでしたものねー

ネコバカ!今年も行きますよ、もう超楽しみ(≧∀≦)

2017/06/06 (Tue) 13:02 | うちまき #- | URL | 編集

自分からあごを乗せてくれるなんて
クックちゃん
あまえんぼさんでかわゆい(*´ω`*)

こはくちゃんも
機嫌が悪いとがぶっするのね(^^;
うちも血管の上で危うく…って
しょっちゅうだよ(--;)

2017/06/06 (Tue) 13:38 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/06 (Tue) 16:03 | # | | 編集
あにゃあ

クックちゃんあごのっけて甘えてるんだにゃ♪
かわいいなぁ。

こはくちゃんゴキゲン斜めの時にがぶりんちょするんだ。
血管のところじゃなくてよかった。

2017/06/06 (Tue) 21:39 | harry #- | URL | 編集
No title

クックくん、頭重たかった?(笑)
乗せてくるの~? なんてかわいい子じゃ!

こはくちゃん・・・そんなに噛んじゃダメだよ~(-_-)

写真展、いいな~
どんな写真出したのかな~
レポしてね~!

2017/06/07 (Wed) 22:17 | まつぼっくり #- | URL | 編集
No title

可愛いアゴのせ♪

クックくん、おばちゃんの手にも
アゴのせてくれないかな^^

2017/06/07 (Wed) 22:55 | ちゃめちゃめママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する