箱ハウス



立派な箱が来たので、
ダンナが楽しげな加工をしてくれました♪

170413 - 1

箱の中も区切ってあって、行き来できる二部屋になっています。


はいはい、新しい物件ね♪

170413 - 2

アタシのおウチにけってーい♪♪(プリッ)

170413 - 3


アタシが入ってるから大切にあつかってください!


170413 - 4


そこへ
何も知らずに黒もさがやっていた。

170413 - 5

ほうほう、ツールームですか〜。

来たわね!(キラリ✨)

170413 - 6

ていてい!


170413 - 8

!!

なんの!

170413 - 7

とっても楽しそうです。

170413 - 9



チャオも誰もいない時にひっそり入っています。

170413 - 10

また捨てられない箱ができてしまった〜(≧▽≦)







いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメント

箱キタ───O(≧∇≦)O────♪
山崎ハコは今どこに( ̄◇ ̄;)

2017/04/13 (Thu) 07:52 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

papaさん器用🎵
丸くあけるって大変なのよね~ほんと上手
それに中も区切ってるって!素晴らしい
愛情いっぱいのお家、これはしばらく置いておかないといけないね。

こはちゃんのぷりとしったオチリがキュート(^_^)v

2017/04/13 (Thu) 07:53 | ニノかーちゃん #- | URL | 編集

こはくちゃんのプリケツ~(≧▽≦)
顔を突っ込みたくなるわ♪←ヘンタイ

いい感じに窓があって
これは入りたくなるね♪
チャオくんが入っているときは
クックちゃん、お邪魔しに来ないのかしら?

2017/04/13 (Thu) 12:37 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

ダンナさま、きよ~(器用)
さすが大人気ですね。
チャオちゃんも密かに楽しんでいるんだね。
当分片づけられそうにないですね。i-278

2017/04/13 (Thu) 13:04 | テポ #- | URL | 編集

旦那さま 器用な方デスネd(⌒ー⌒)!

丸く 開けるのって 難しいですよ!

また 箱の中が 2ツの 部屋になってるって
凄いデスネd(⌒ー⌒)!

チャオ君 機嫌よ 入ってくれて また クックちゃんも-~~♪

てぃてぃって 楽しそうね♪(〃^ー^〃)

チャオ君 誰もいない時 コッソリ入ってるって
とても 可愛い~~ですね♪(*´∇`*)(*´∇`*)

2017/04/13 (Thu) 16:23 | 愛ママ #- | URL | 編集
あにゃあ

楽しそうなお家ができたねぇ。
まったりできるし、遊べるし、いい感じだね。

チャオくんもこっそり入っているのね♪

2017/04/13 (Thu) 17:43 | harry #- | URL | 編集

こはくちゃんの悪そうな顔(*゚∀゚*)
いい顔だ!
チャオくんはやはり1人がいいのね^^;
箱 なかなか捨てられないねー
加工したら、さらに捨てられない!
みんなで乗ってぐしゃっとなるまで待つかw

2017/04/13 (Thu) 17:49 | まつぼっくり #- | URL | 編集
No title

わぁっ、みんにゃ楽しそうに遊んでいますね^^

これはもはや、ダンボールではなく
立派な猫ハウスですよね☆

うちも手ごろな箱があったら作ってみようかな。
結局こういうのが一番喜んでもらえそうな気がします^^

2017/04/13 (Thu) 21:50 | ちゃめちゃめママ #- | URL | 編集
No title

すごい!!こういうの絶対喜ぶよねwww
ご主人様きっとニヤニヤしながら作ったんだろうなぁ(´∀`=)
見てるこちらもしばらく楽しめそうだね♪

隙間から覗く こはちゃんの目・・・
サスペンスww

2017/04/13 (Thu) 22:33 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する