大阪遠征《後編》


昨日の続きです!
今日も写真が多いですよ〜。

チャオママさん宅の後に向かったのは
まつぼっくりさんのお家♪
アビのルディのラスティくんが気さくにお出迎えしてくれました(≧▽≦)ちょっとイカ耳だけどw

ラスくん、はじめまして〜♪

170328@matsubokkurihouse - 1

そしてこちらはベンガルのジルちゃん♡

170328@matsubokkurihouse - 4

なんて美しいのでしょうー!!

初めはちょっとびっくりしていたけど

170328@matsubokkurihouse - 2

徐々に出てきてくれました。

ママ、知らない人がいる!

170328@matsubokkurihouse - 3


ニノかーちゃんと遊ぶジルちゃん

170328@matsubokkurihouse - 5

動きがダイナミックでかっこいい!
撮り損ねたけど、登り棒も華麗に登っていました(^^)


さて、夕方になってきたので
みんなで持ち寄った美味しいもので宴会開始!

170328@matsubokkurihouse - 7

まつぼっくりさんが作ってくれた絶品ビーフシチュー撮り忘れた!!(^^;;

ロッソくんと同じ名前のスパークリングワインを
みんなでいただきました。

170328@matsubokkurihouse - 8

その後は喋る食べる飲む!
気がついたら12時だったというw

4人でこんなに空けました(≧▽≦)エヘ

170328@matsubokkurihouse - 1 (1)


途中やってきたラスくんとジルちゃんも呆れ顔だったかな?(^m^)

170328@matsubokkurihouse - 9

170328@matsubokkurihouse - 11


でもラスくん、チャオママに抱っこされて

170328@matsubokkurihouse - 12

そしてオヤツももらったね♪(↑チャオママめっちゃいい笑顔です)

170328@matsubokkurihouse - 13


ラスくん、ジルちゃんお付き合いありがとうね!!

170328@matsubokkurihouse - 10


そして次の日は
お昼は神戸の中華街に行き、

170328@matsubokkurihouse - 2 (1)

動物園に寄って

170328@matsubokkurihouse - 14

黒もさなコを見かけたらクックを思い出したりしながら・・

170328@matsubokkurihouse - 17

楽しみました♪

170328@matsubokkurihouse - 18

170328@matsubokkurihouse - 19

こちらは珍しいスナドリネコ。
水辺で暮らし、魚などを漁して食べるそう。

170328@matsubokkurihouse - 20

170328@matsubokkurihouse - 21

骨でワイルドに遊んでいた。

170328@matsubokkurihouse - 22

こちとら負けない、ワイルドな目つきのこはくw

170328@matsubokkurihouse - 23


そんなこんなで、楽しい時間はあっという間に過ぎて
ニノかーちゃんを見送って解散と相成りました。

まつぼっくりさん、チャオママさん、ニノかーちゃん二日間本当にお世話になりました!
みんにゃにもよろしくね☆
いつかいつかピーナツ国の我が家にもぜひぜひ!!








いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


コメント

No title

おはよ~早い早い
やっと昨日UPしたよ~遊んでばかりいた私よりいい写真があるorz
ほんと何にもせず、ジルちゃんとラスくんと遊んでばかりで、ごめんなさい

お料理とっても美味しかったよね。
カブ&生ハム・鶏ハム美味しかったわ🎵
よくたべ、よく飲み、たくさん話たね~楽しかった。
またみんなで会いたいね。

2017/03/29 (Wed) 07:54 | ニノかーちゃん #- | URL | 編集

ベンガル!
虎だ!虎になるんだ!
虎の模様に対してあまりに可愛らしいお顔がアンバランス( ̄▽ ̄;)
てか酒宴がメイン\(^ω^)/
わお!キツネザル(*´∀`*)

2017/03/29 (Wed) 09:26 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集

わーかわいいかわいい!
うちの子達、なんてかわいいんでしょう(≧∀≦)
可愛く撮ってくれてありがとう!
たくさん飲んだね〜笑
動物園も楽しかったね〜!
さわってはいけません、と言われつつ、さわってしまうutsuboさんに同じものを見たわ(*^^*)
楽しかったね〜!また来てね〜!

2017/03/29 (Wed) 10:11 | まつぼっくり #- | URL | 編集
No title

4人で6本とは!i-183
食い付くところが違う?(^^;
美味しいつまみに美味しいワイン。
これじゃあ時間を忘れてしまうよね。
ベンガルちゃんのヒョウ柄が見事ですね。
ワイルドなんだけど、お顔が優しい(^^

2017/03/29 (Wed) 12:15 | テポ #- | URL | 編集

ラスちゃん ジルちゃん 可愛いネェ(●^o^●)

お写真 沢山ね(〃^ー^〃) 
撮られるの お上手ね( ^∀^)

お食事 美味しそう-~~♪
飲物 沢山 空に なってる~~♪
ロッソ君と 同じ名前のワインってあるのね♪
想いだしますね!

色んな所行かれ ほんと 楽しそうね……(^◇^)

途中 クックちゃん 想いだしーーー
旅行先で そういうことって よくありますよね(#^.^#)

素敵な 2日間 よかったですね……♪(* ̄ー ̄)

此方まで 楽しい気持ちに なりましたよ(〃^ー^〃)


2017/03/29 (Wed) 12:20 | 愛ママ #- | URL | 編集
No title

みんにゃお顔を見せてくれてうれしいわね(*´ω`)
ラスくんもジルちゃんも
と~ってもかわいい♡

そしてなんてゴージャスなディナー(@@)
ブロ友さんとたくさん楽しい時間を過ごせて
幸せな旅だったのね♪

2017/03/29 (Wed) 14:15 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

ラスちゃんもジルちゃんも美しいよね〜♡
ジルちゃんの棒登りが見れたなんて凄い!凄い!!
12時までたっぷりゆっくりワイワイ
翌日の神戸もきっと賑やかだったに違いないww

いい旅だったね( ^ω^ )!

2017/03/29 (Wed) 20:25 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

ラスちゃんを無理やり長いこと抱っこして「要注意人物」となったチャオママです(笑)
いや〜、楽しかったね!
ホンマ、皆さんお強くて、ワタクシだけでしたわ。二日酔い(^_^;)
飲んだ飲んだ!久しぶりにあれだけ飲んだわ(笑)

ラスちゃんもジルちゃんも可愛かったし!
動物園も結構楽しめたわ〜。
二日目串カツは行けなくて残念だったけど、また行きましょうね!

お酒はたくさん準備っと…メモメモ_φ( ̄ー ̄ )

2017/03/29 (Wed) 20:58 | チャオママ #- | URL | 編集
No title

うわぁ、ラスちゃんジルちゃんだ♪
可愛い~^^

とっても楽しそうな様子、うらやましいです☆
いいなぁ♪

2017/03/30 (Thu) 22:35 | ちゃめちゃめママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する