大阪遠征 《前編》


今日は写真多めですよ〜。


先週末、utsuboは出かけていました♪
新大阪でまつぼっくりさんニノかーちゃんと合流して
どこへ向かったかというと・・・


むむ!はじめて見る顔でちゅね!

170328@ciaomamahouse - 1

元気一杯のちびっこるーるー(本名:ルフィくん)が出迎えてくれたチャオママさん宅です♪

まずはお空に行ってしまったロッソくんにご挨拶して、
それからるーるーにもご挨拶。


なんでちゅか?

170328@ciaomamahouse - 2

わかったでちゅよ!

170328@ciaomamahouse - 3

いっただっきまーす!


170328@ciaomamahouse - 4

全然痛くないけどね!
るーるーはとにかくフレンドリーで
わんぱくで、メロメロです♡

そしてこちらにもメロメロー!

170328@ciaomamahouse - 5

フォーンのレオちん♡
大きな耳、シュッとした端正なお顔、スラッとした筋肉質なボディ、長い手足!

170328@ciaomamahouse - 6

これがアビなのね・・・!(いやうちのチャオもアビだけども)
というハッとする容姿端麗なレオちんなのです。

170328@ciaomamahouse - 8


そして、私がぜひともお会いしたかったのが
この方。

170328@ciaomamahouse - 14

おうちの中で一番居心地の良い
素敵なベッドでお昼寝していました。

「チャオくんーはじめましてー!!(≧▽≦)」

170328@ciaomamahouse - 10

なんと同じルディで名前まで一緒という奇跡。
その偶然がきっかけでチャオママさんともお友達になれたのです(^^)

チャオくんはとても高貴なお方なので

お構いなく。

170328@ciaomamahouse - 11

って感じなのです♡そこがまたいい(≧▽≦)

ご挨拶も兼ねて、おやつを献上したら

170328@ciaomamahouse - 12

いいお顔見せてくれました♡

170328@ciaomamahouse - 13

その後、チャオママさんがじゃらしで遊んでくれるも・・

170328@ciaomamahouse - 16

やっぱり末っ子が横取りw

170328@ciaomamahouse - 17

チャオくん、うーうー言ってたなww

170328@ciaomamahouse - 18


そんな末っ子るーるーは
本当に元気元気!

170328@ciaomamahouse - 19


いいでちゅか、

170328@ciaomamahouse - 21

いきますよ!


170328@ciaomamahouse - 20


170328@ciaomamahouse - 22

棚からタワーに豪快なジャンプ!

170328@ciaomamahouse - 23

その後も何度も飛んでくれたのに
私の腕が追いつかずいい写真が撮れなくてごめんーー!

170328@ciaomamahouse - 24

170328@ciaomamahouse - 25


たくさん、たくさん写真を撮らせてもらって

170328@ciaomamahouse - 26

次のまつぼっくりさん宅へと移動しました。

るーるー遊んでくれてありがとう!またね!

170328@ciaomamahouse - 27


長くなるので、続きはまた明日♪

チャオママさん、まだまだそんな気分ではなかっただろうに
快く招いていただいて本当にありがとうございました。
みんなに会えて本当に嬉しかった(^^*






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




コメント

No title

おはよ~仕事早いな~
まだ写真選びもしてないよ(泣)
全く技術がおいつかなくて、ピンボケばっかり、あんなに撮ったのに・・・・
るーるーもレオちんもチャオくんも可愛くかっこよく高貴に撮れてる~いいな
でもちゃんとかーちゃんも紹介するから見に来てね🎵

2017/03/28 (Tue) 07:15 | ニノかーちゃん #- | URL | 編集

Nikon友の会会場はここですか\(^ω^)/
ええええええ、アビシニアンてこんなに精悍でカコイイの???
ピューマみたい───O(≧∇≦)O────♪
某チャオさんは何なの?💢

2017/03/28 (Tue) 09:12 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集

おでかけはブロともそんのおうちだったのね♪

アビチャンズ
みんな本当に美しい~(*´ω`*)
飛んでいる写真
いい感じよ!
おまたがまた最高にかわゆい(*^^*)

2017/03/28 (Tue) 12:36 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

ほほ~ぅ、本当のアビを見たような気がします。
いえ、チャオさんも本当のアビ・・・(^^;
本物はお顔とボディがシュっとしてるんですね~。
いや、チャオさんも本物だよねi-278

新大阪までとはすごいですね。



2017/03/28 (Tue) 12:49 | テポ #- | URL | 編集

チャオママ様宅に いらしてたのですか!

レオチン 素敵だわ(* ̄∇ ̄)ノ
かっこいいね♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

チャオ君 ルールちゃん 可愛いですね……(〃^ー^〃)

3人の息子ちゃま達と 楽しく 過ごされたご様子で よかったですね……(*^。^*)


2017/03/28 (Tue) 17:48 | 愛ママ #- | URL | 編集

あっ もちろん お嬢様宅の チャオ君 素敵で 
カッコいいです(〃^ー^〃)

どちらも 甲乙 つけられないくらい 賢いし 素敵です( ̄∇ ̄*)ゞ( ^∀^)((o(^∇^)o))

2017/03/28 (Tue) 18:20 | 愛ママ #- | URL | 編集
No title

わ~ みんなかわいく撮れてるね~!
下から撮ったのね!
るーるーのおまたが♡
みんないい子達でしょ~!(^^)! ←私が自慢してるwww
写真でみると るーるーがけっこう大きく見える。
チャオくんの「お構いなく」がおかしかったね~
レオちんはやっぱりかっこいい(*^^)v

2017/03/28 (Tue) 20:48 | まつぼっくり #- | URL | 編集
No title

かわいくってかっちよいいにゃんこちゃんたちと会えてよかったのにゃあ!
チャオちゃんとおんなしお名前!
これはぜひとも会いたくなっちゃいますねー!
楽しい時間よかったにゃ!

2017/03/28 (Tue) 22:03 | Gavi&TibiTibiはなび #- | URL | 編集
No title

みにゃさん、かっこいい♡
アビでも顔つきが全く違うですね
大阪のチャオさんとチャオくんはソックリ!
チャオくんよりも、さらにクールな雰囲気を感じます

2017/03/28 (Tue) 22:08 | うちまき #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/28 (Tue) 22:34 | # | | 編集
No title

うわ~、るーるー大きくなってるね~^^
空を飛んでるむささびルールーだ!
レオちん、かっこいいよね~
精悍なマスクに、筋肉ムキムキのボディ…
惚れ惚れしちゃうわ♪
フォーンて色が薄いから、陰影がくっきりわかって、筋肉の感じが
さらの強調されるのかも?!
チャオくんはじめ、みんなカッコよくて、ホントに素敵なおうちよね!

2017/03/28 (Tue) 22:50 | hana #- | URL | 編集
No title

るーるーもレオちんも
シュッとしててかっこいい〜〜〜♡そして顔小さい(*゚▽゚*)
そうよ!コレがアビなのよ!!(ってうちもアビのはずなんだが・・)
チャオくんスマイルも見れてよかったね♪

個人的には
棚からタワーにジャンプした
足だけの写真 好きだなぁ♡

2017/03/28 (Tue) 23:00 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

ブログで紹介ありがと〜!!
昨日夜勤してたから見れてなかった〜!(結構忙しくって😭)

いっぱいいっぱいムスコたちの写真ありがと〜!!
可愛い〜←親バカ(笑)
レオちん、そんなモデル立ちしてたなんて!!
るーるーホンマに悪い子やからな〜。暴れん坊やで〜。
今回は、ゆっくりできなくてゴメンね!
今回、一つ乗り越えたから、またゆっくり遊びにきてね〜!!
そしてムスコたちとたっぷり遊んであげてくださ〜い!!
ヨロシク!!

2017/03/29 (Wed) 20:50 | チャオママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する