スキンシップはヒト限定



チャオをナデナデして
スキンシップをとっていたらーーー

170404 - 1


にいやん、ハロォー♪

170404 - 2

おジャマ虫こはくがやって来た。


はい、挨拶の鼻チュー♡

170404 - 3


いや。(サッ)

170404 - 4


・・・チッ

170404 - 5


じゃあオテテ嗅いじゃお〜っと♪


170404 - 6


それもいや!

170404 - 7

と、チャオが断ると


かわいいアタシがこんなにお願いしてるのにーー!(ンナァー!!)

170404 - 8

と、キレるこはくw


ふん、いいんだいいんだ〜

170404 - 9

と、ドサっと寝転び


かあさん、ちょっと聞いてよ!

170404 - 10

茶にぃがね、ひどいの!(オヨヨヨヨ)


と言いながら、すかさず私のお膝のポジションを独占。


イヤなものはイヤ!

170404 - 11

チャオは人は大好きだけど、
ねこ同士の触れ合いは意味がわからん!というタイプなのです(^^;

邪魔されたチャオがかわいそうなので
あとでまたこっそり気づかれないようにナデナデ再開しました。。







いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメント

No title

うちもニノさんがリクが嫌いだから辛いわ~
もうちょっと仲良くしてほしいよね。


うちのこたちは、人間もほどほどだから・・・べた~と甘えてくれるutsubo家のみんなとは違う(;_;)
付かず離れずが1番らしい・・・

2017/04/04 (Tue) 07:52 | ニノかーちゃん #- | URL | 編集

いるよねえそういう人
人付き合いや人当たりは悪いけど仕事が超出来る( ̄◇ ̄;)

2017/04/04 (Tue) 08:03 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

うふ、こはくちゃんもチャオくんも
utsuboさんのことが大好きなのね(´艸`*)

アビって人間のことはだ~い好きなのに
お猫様同士は距離を置く子が多いよね。

2017/04/04 (Tue) 09:08 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

チャオさんは自分を人間だと思っているのかなあ。
なになに?アビは猫さんが苦手なのか・・・。
シン太は猫の友達が欲しいみたいなのだけど、
こはちゃんだったら友達になってくれるかな?(^^

2017/04/04 (Tue) 12:40 | テポ #- | URL | 編集
No title

チャオちゃん、アタシとおんなしにゃあ!
ただ・・・お家はかわいいこはたんと違って、TibiTibi、ランボー者だからにゃあ・・・
こはたんなら鼻ちゅーしちゃうと思うけどにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ

2017/04/04 (Tue) 15:31 | Gavi&TibiTibiはなび #- | URL | 編集
あにゃあ

チャオくんは猫さん同士のふれあいはしたくないのね。
人ならいいんだねぇ。
ご挨拶くらいしてもいいのにね。

ふたりとも甘えんぼうにゃんだね。

2017/04/04 (Tue) 22:38 | harry #- | URL | 編集
No title

チャオちゃんはママっ子だものね♡
こはちゃん 泣かないで〜〜〜(/ _ ; )

禅はどうなんだろう・・・いつもなつがモーレツに拒否するから
禅の反応は気にしてなかったけどww
でもベタベタするタイプではないかも・・・

2017/04/04 (Tue) 22:42 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集

チャオ君も こはくちゃんも それぞれ 可愛い-~~♪(〃^ー^〃)ですね(o^・^o)

お嬢様 お幸せね……(* ̄∇ ̄*)( ^∀^)

お幸せの おすそわけ いただいて わたしも 頑張ります(o^・^o)

2017/04/06 (Thu) 06:55 | 愛ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する