ステキなお土産☆




かあさん、かあさん!

コレなに!?



「それはね、この前遊びにきた

まっすいさんのチャオとクックへのお土産なんだよ~!」


「しかも!!

こっちがチャオちゃんで、」

1201262.jpg


「こっちがチビッコになってるの~! (★>U<★)かあさんカンドー!! 」

1201261.jpg



おぉぉぉぉ!すっごーーい!! バリバリバリバリ

1201267.jpg

(実用性もバッチリ。 ( ̄ー+ ̄))



ここ、ボクの場所に決定!ぜったいボクの!

1201268.jpg



「さらに、さらに!

こんなかわいいオモチャまで♡(しかもちゃんと2個ずつ(; ;))」



ほほ~

1201265.jpg



まっすいさん、なんてステキな人・・・

(ボクは布団に潜って隠れてたけど)

1201264.jpg


さっそく基地へ運ぶべし!

1201266.jpg



ちゃんと、黒いネズミを選んで運ぶクックなのでした。

まっすいさん、本当にありがとうございます!!











コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する