土曜フォト劇場180



寝姿特集。


薄目寝

170318 - 2



薄目寝(怖)

170318 - 1 (1)


なにがなんだか全く分からない寝

170318 - 1


皆さま、よい週末を☆
追記はちょっと前にお出かけした時の写真です♪






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






お出かけした時の写真などなどです。

こちらは久しぶりに行った大きな公園。
にゃんがたくさんいるのですが、この日はあまり会えず

170318tsuiki - 1

気持ちよさそうにゴロゴロして

あ!こっちにきてくれた!!(≧▽≦)

170318tsuiki - 2

と、思ったら「ニャ!」と一声発して
私の横をす〜っと通り過ぎて行っただけでした。
でもそのドライさ・・・嫌いじゃない!!(≧▽≦)♡←アホ


遅咲きの梅が咲いていました。

170318tsuiki - 3

でも梅って撮るのが難しい・・・。

170318tsuiki - 5

ヒヨドリさんと梅を撮ろうにも互いの距離が遠すぎるw

170318tsuiki - 4


あと、自分は絶対に気づかれてないはず!
と信じて道端に堂々とくつろいでいるキジバトさんなんかがいました。

170318tsuiki - 6


続いて、こちらもいつも行くお花スポット。

河津桜

170318tsuiki - 1 (1)

チューリップ

170318tsuiki - 2 (1)

ラナンキュラス

170318tsuiki - 3 (1)

など、春の花が綺麗に咲いていました。


温室ではヒスイカズラという青い珍しい花が
たくさん咲いていました。

170318tsuiki - 4 (1)


でも私が気になったのはこっちの赤い花。

170318tsuiki - 5 (1)

ネムの花みたいけど
もっとぼわっと咲いています。
(調べたらどちらもマメ科でした)

170318tsuiki - 6 (1)

ぽわぽわしてかわいい。

170318tsuiki - 7 (1)


外ではミモザの花が満開でした。

170318tsuiki - 11

170318tsuiki - 10

170318tsuiki - 12

黄色い花は気持ちを元気にしてくれますね☆


長々とお付き合いいただきまして
ありがとうございました!m(_ _)m


コメント

春眠暁を覚えず。だね!
気持ちよさそうに寝ちゃって!
クックくんは、寝てるんかどうかわからないけど(°▽°)
こはくちゃんのおてての上に顔を乗せる寝方!かわいいよねー(๑>◡<๑) おんにゃの子らしい!
男の子もするんだけど、大きな手に大きな顔がのってるんだよね^_^

お花もきれい!
春っていいわ〜

2017/03/18 (Sat) 13:11 | まつぼっくり #- | URL | 編集

それぞれの 寝かた 可愛いですね……(^◇^)

こはくちゃんに こわって 失礼過ぎね♪
可愛いのに!((o(^∇^)o))

クックちゃんは 背景が 背景だから♪(* ̄ー ̄)
わからない~~♪

チャオ君 ウッスラお目めが 可愛いネェヽ(・∀・)ノ

春 そこね♪( ^∀^)
お話 いっぱい咲いて~~ いいですね♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

いつも 土曜日 お優しい言葉 ありがとうございま
す(* ̄∇ ̄*)

2017/03/18 (Sat) 15:32 | 愛ママ #- | URL | 編集

すみません
オオベイチゴウカンはどこですか( ̄◇ ̄;)

2017/03/18 (Sat) 16:45 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

少し暖かいくなって来たからかな?丸くない寝姿してる(*´ω`*)
クックさん、黒い(^◇^;)

チューリップが咲いているんですね!春本番を感じてワクワクします
そして、今日はほんとうに暖かくてウキウキでした♪

2017/03/18 (Sat) 22:53 | うちまき #- | URL | 編集
No title

薄目寝…やるよね~
起きているんだか、寝ているんだかわからないけど…
気持ちよくぼーっとしている感じなのかしらね^^

公園の猫さん、そっけないところがまたかわいい♪
お花がいろいろ咲いて春ですね~
…って、チューリップは露地?早くない?
うちのあたりはまだまだこれからって感じです^^

2017/03/18 (Sat) 23:02 | hana #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/19 (Sun) 12:19 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する