あくび三昧



ごっはん♪ごっはん♪

170309 - 1

と、いそいそと登場したチャオ氏。


あ!のびーってするのね!

170309 - 2

とはいえ、付けているレンズがマクロレンズなので
全体像を撮ろうとすると
忍者ばりにサササッと後ろに下がらなければならない(危険)


あぁ、間に合わなかった〜

170309 - 3


悔しいから足のみの「のびー」も撮っておく。

170309 - 4


何が撮りたいの?

170309 - 5

「のびーの全体像、で・・す(´;ω;`)ブワッ」

すると寝起きの豪快なあくびを披露。

1487899210pNPO1pWGqfMSbNE1487899208.gif


かこよく撮れた?

170309 - 10

「ええ、かこいい二重アゴが。」


横にこはくもやってきて、
ヒゲがブワッとなったので、
あくび!と思いきや

14878993537o_H2UzjttzzOfQ1487899351.gif

まさかの不発・・・!(そんなことあるのか!)

念を飛ばしたら
立派なあくびをしてくれました。あひ顔も♪

1487899456zmkhI6vCt5rBAXq1487899453.gif


毛布の中から出てきたクックも

170309 - 22


あひっ!

170309 - 23


あくび三昧。
ねこもあくびってうつる気がする。





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


コメント

あくび三昧!あくびは欠伸と書くが
伸びをしてもあくびをするチャオさんは
自然の摂理に反してる超常的な存在(*☻-☻*)

2017/03/09 (Thu) 09:30 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

春の暖かい日差しの中で、ふぁ〜ってしている猫さんを見るの幸せですね(о´∀`о)

2017/03/09 (Thu) 12:05 | うちまき #- | URL | 編集

うんうん、ねこもあくびってうつるよね~!
ちなみにみんにゃのあくびを見ていたら
私にもうつったよ(笑)

私はいつも35mmの単焦点で
近づいて撮ってるんだけど
ブロともさんちで90mmのマクロ借りて
一瞬戸惑ったよ(笑)

2017/03/09 (Thu) 12:36 | あんずミャミャ #- | URL | 編集

チャオ君の 気持ちよさそうな のび 見て 私も 伸びしたくなり 思いっきり 気持ちのいい 伸びしました( ^∀^)

何が 撮りたいのって 言ってる チャオ君が 可愛くて素敵ね♪(*^ー^)ノ♪

あくびも いいですね♪(* ̄ー ̄)

こはくちゃんの あひ顔 いいわ((o(^∇^)o))

あくびは 人も 猫ちゃんも 移るものだとわかりましたよ♪( ☆∀☆)

写真なのに チャオ君の うつりましたもの(笑)
 

2017/03/09 (Thu) 14:49 | 愛ママ #- | URL | 編集
No title

チャオちゃんのお腹のチャックが・・・♡
ノビーの瞬間 なかなか取れないのよね
設定が合わなくてぼやぼや〜だったりするしw
utsuboさんはあくびショットが上手!!
こんなに量産できるなんて
うちじゃぁ考えられないよ〜〜〜ww

2017/03/09 (Thu) 20:13 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

みんにゃであくび楽しそうにゃあ!
クック゜ちゃん!すいこまれそうにゃあ!

2017/03/10 (Fri) 01:09 | Gavi&TibiTibiはなび #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する