桃の節句ということで・・2017



かあさん、
なんかよからぬこと考えてるでしょ。(ジロリ)


170303 - 1

「ドキッ!」


「いやあの、お雛様なので
おめかししたらどうかしらと思って・・・」

170303 - 2

(やっぱり)・・・・・。


アタシ今は寝るから後にしてくれない。


170303 - 3

「わかった〜」


(ホントに寝た・・・)

170303 - 4

そして寝たのをいいことに

170303 - 5

色々な所に乗せてみるw あ、起きてた

170303 - 6


ややあって、
こはつんが起きてきたので

170303 - 7

「じゃ、おめかししよっか!(≧▽≦)」

(覚えていたか(チッ))

170303 - 8


途中クックの妨害に遭いながらも

170303 - 9

170303 - 10

170303 - 11



呆れ顔で乗せてくれました。

170303 - 12


ふふふ、かわいい♡ ←OBK(親バカ)

170303 - 1 (1)


皆さまもよい雛祭りを🎎





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



コメント

こはくさんかわい───O(≧∇≦)O────♪
今日はOBKの日か(違

2017/03/03 (Fri) 07:58 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

今日は雛祭りかあ~
うちは男の子だから何もなっしです。
そっか、今日は世の飼われている女の子猫さんは
おめかしされる子がいっぱいなのですね(^m^)

2017/03/03 (Fri) 12:24 | テポ #- | URL | 編集

こはくちゃん
お雛様、いえお姫様になってる~(*´ω`*)

一度寝ちゃうと
乗せられても起きないのね(*^^*)
モデルさん頑張ったんだから
今日はパーチーしなくちゃね♪

2017/03/03 (Fri) 12:30 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

こはたんお雛ちゃん、とってもかわいいにゃあ!
お雛ちゃんもだけどさ、
かわいい春の妖精ちゃんみたいにも見えるにゃあ♪

2017/03/03 (Fri) 12:32 | Gavi&TibiTibiはなび #- | URL | 編集
No title

色んなところで オケツ・・・・・・ってw
こはちゃん
桃のコサージュがとっても素敵よ

いやだぁ〜〜( ´∀`)
最後のちーんって姿可愛すぎるぅ〜〜〜♡♡

2017/03/03 (Fri) 20:35 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

なんだかんだいって、協力的だよね、こはつんは❤
そしていい顔してくれる。
可愛いこはつん。

ことしもお祝いできたね。
良かった良かった。

2017/03/03 (Fri) 20:48 | ニノかーちゃん #- | URL | 編集

こはつん、かわい〜♡
おめかしって久しぶりに聞いた!
ちゃんとおめかしできて、えらいえらい(´∀`)
こはつんが、健やかに過ごせますように!

2017/03/04 (Sat) 04:20 | まつぼっくり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する