クックの作品



100円ショップに行ったら、昔懐かしいモールがあって
3匹が好きかも♪と思って買ってみました。

【結果】
チャオ →無反応
こはく→まぁまぁ

クック→大興奮

170303 - 1

これぼくの!ぜったいぼくの!!

170303 - 2

「はいはい。」ロングフライドポテト食べてるみたいw


うねうねするモールが楽しいらしく、

170303 - 3

キャッキャッ!

170303 - 4

と遊んでいるうちに

170303 - 5


作品完成!

170303 - 6


「クック先生、こちらの作品名はいかに?」

170303 - 7

ねじねじ!  (単純)


まだ何本もあるから、
次はどんな作品にしてくれるかしらw


ちなみに、
私なんかモールの使い道は包装くらいしか思いつきませんが
「モール 手芸」でググったら素晴らしい作品の画像がたくさん出てきてびっくり!
みんなすごいなぁ。







いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント

まんが日本昔話の竜かとおもた(・ω・)
早く中尾彬に知らせるんだ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

2017/03/07 (Tue) 09:26 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

いい作品を作ろう!と思うといい作品は出来ないのよね。
さすがクック先生!無の境地だから出来るのね。
ん?意外と色んなこと考えていたりして~(^m^)

2017/03/07 (Tue) 12:30 | テポ #- | URL | 編集
No title

食いしん坊の私には
ラーメンの麺のように見えてしまった(^^;

クックちゃん
美しいねじねじです(*´ω`)
私もモールって包装で使う以外
考えられないのだけど・・・

2017/03/07 (Tue) 17:00 | あんずミャミャ #- | URL | 編集

モール チャオ君 こはくちゃん クックちゃん
それぞれ 反応が 異なるのも 面白いデスネd(⌒ー⌒)!(●^o^●)

わたしも 包装 くらいですかしら!

お嬢様が 調べたらって ありましたので わたしも見てみました
色んな 沢山の作品が あるのに びっくりしました
(((((゜゜;)

クックちゃん 上手に ネジネジ つくられて凄いデスネd(⌒ー⌒)!(@_@;)

次なる クックちゃんの作品が どんなのできあがるのか 楽しみです((o(^∇^)o))( ^∀^)

2017/03/07 (Tue) 18:00 | 愛ママ #- | URL | 編集
No title

うわあ!クックちゃん野生の豹さんたみいにゃあ!
かっちょいいにゃ!^^b
クックちゃん、今度は何色のにしてもらうぅ?

2017/03/07 (Tue) 18:25 | Gavi&TibiTibiはなび #- | URL | 編集
No title

あ〜私もモールといえば猫のおもちゃ・・・

さてそろそろまた、ネコバカ・わっしょい♪の季節になりました。
今年もいかがですか〜?

2017/03/08 (Wed) 06:09 | リヴ #KuPBWHaI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する