カーペット



3匹が廊下を走り回る時、
フローリングで滑って空回りするのが
足に悪いよな〜とずっと思っていて、
ようやくカーペットを引きました。

170302 - 1

そしたらみんな喜んで走る座る遊ぶ爪研ぐ!

ここだとやる気でるわー!グォォー!

170302 - 2


あ、いまの顔掲載NGね♡

170302 - 3


クックも理由もなく佇んでいたり

170302 - 6

のび〜ってしてゴロゴロしたり

170302 - 4

チャオも暗闇の中佇んでいたり(怖)
とにかく我が家で廊下が一番の人気スポットになりました。


170302 - 5

気に入ってくれて何より何より。

ちなみに一枚300円程のパネル式なので
どう汚されようが()替えがきくのです!





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント

No title

おはよ~カーペットひくとやっぱり足のひっかかりとか、肉球にフィットして走りやすくなるよね。
うちもフローリングという名の板張りだけど、全部は無理なのよね・・・
今は冬で居間に絨毯ひいてるからいいけど、夏とっちゃうからニノがドリフト失敗して壁にぶつかったりする
夏もちょっと考えようかな~

2017/03/02 (Thu) 07:20 | ニノかーちゃん #- | URL | 編集

うっかりジグソーパズル式を買って大変なことに( ̄▽ ̄;)

2017/03/02 (Thu) 09:27 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

そうだよね~。
うちもよくドリフとしてるし
冬場は寒そうに歩いているから
敷いてあげようかとも思うのだけど・・・

こんなにうれしそうな姿を見たら
敷いてあげてよかったって心から思うよね。

2017/03/02 (Thu) 16:40 | あんずミャミャ #- | URL | 編集

カーペット みんなに気にいってもらえてよかったですね♪(*^ー^)ノ♪

こはくちゃん クックちゃん チャオ君も 嬉しそうね(●^o^●)

フローリング 足に よくないって ききますね!

私宅でも 今は 愛 だけで そんなに 以前のように 走ったりは しませんが そのままに していますね( ^∀^)


2017/03/02 (Thu) 16:48 | 愛ママ #- | URL | 編集

あら、あの長い廊下にカーペット敷いてもらったら、みんな大喜びでしょうね!
うちも、ドリフトしながら走り回っているから、カーペット敷いたほうがいいのかな〜と思いつつ、どこに敷敷いたらいいかもわからず、そのまま^ ^;
みんなに大人気だと敷いた甲斐がありましたね!
こはくちゃん、とっても嬉しそうだわ〜

2017/03/02 (Thu) 19:38 | hana #- | URL | 編集
No title

やっぱりタイルカーペットよね〜♪
これからは廊下をビュンビュンかっとばす
こはちゃんたちが見れる!!

うちも
ドリフトしてるの見ると全面ひいてあげたいけど
予算が・・・・(^◇^;)

2017/03/02 (Thu) 21:02 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

猫が滑ったり空をかいたりするのも面白いけど
足には悪いかもね・・・
しかもフローリングには無数の傷が残るしね

ふふふ、カーテンスキーさんがここにも♪

2017/03/02 (Thu) 21:56 | ししゅうねこ #6facQlv. | URL | 編集
No title

3にゃんが気に入ってくれるなんて嬉しいですね(о´∀`о)
クックさん、肉球触りもいい感じなのかな?
みにゃさん、居心地いいところがまた一つ出来て楽しいね♪

2017/03/02 (Thu) 21:57 | うちまき #- | URL | 編集
No title

うちもフローリングですべっていて、
足腰が心配になるんですよね。
廊下にじゅうたんは思い切りましたね。
冬でも廊下が冷たくなくていいですね。
しばらくはここが人気スポットかな。i-179

2017/03/03 (Fri) 00:06 | テポ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する