アンリッカラー



ブロ友さんやインスタで見かけて気になっていた
neco*nanoさんのアンリッカラーを購入しました♪(猫用カラーのことです)

170224 - 8

というのも、今はもう治ったのですが
クックの左目が腫れてしまったからです。

幸いすぐに腫れは引いて、カラーが届いたときには良くなっていたのですが、
こはくが子猫だった時のカラーしかなかったので
今後必要になった時のことを考えて購入しました。

普通のタイプのエリザベスカラーは壁に当たったときに
首への負担が大きいのですが、
これは柔らかいのでそのストレスがなさそうです。

なにより視界が広いのが安心するみたいです。

クックはつけた瞬間からあくびをするほどリラックス。

170224 - 2

チャオはちょっとパニクって走り去りました・・

こはくもバックしてテンパる・・・

170224 - 1

使う機会が来ないことが一番だけど、
慣れるといいなぁ。

ねぇ、アンタそれ平気なの!?

170224 - 3

平気ぷーん。

170224 - 4

またあくびw

170224 - 5

かわいいよ〜似合ってるよ〜と、
おだてたら

170224 - 6


とっても得意げでしたw

170224 - 7

生地がとってもかわいくて
わたしもお気に入りです。




いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント

何だか急にメキシカンロックが歌いたくなりました( ̄▽ ̄;)

2017/02/24 (Fri) 08:09 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

クっちゃんは大丈夫なのですね。
シン太もチャオたんとこはつんと同じくダメです。
なのでホント、カラーを使う機会がないことを祈るばかりです。

一瞬、お尻の病気の人用のオザブかと思っちゃいました(^^;

2017/02/24 (Fri) 12:31 | テポ #- | URL | 編集

neco*nanoさんのアンリッカラーは
とってもかわいいのよね(*^^*)

なんの違和感もなくつけているクックちゃん
モデルさんになれるわよ。
できるなら使うことがない方がいいけれど
いざというときに
カラーがあると助かるかも。

2017/02/24 (Fri) 12:33 | あんずミャミャ #- | URL | 編集

アンリッツカラー 可愛いので いいですね♪( ☆∀☆)

クックちゃん つけてもらって ご機嫌デスネd(⌒ー⌒)!
可愛くて ほんとに よく似合ってますね♪

柔らかいのが いいですね♪(* ̄ー ̄)
どこかに 当たっても 衝撃が 少ないですものね

使うことが ないに こしたことありませんが
用意してけば 安心デスネd(⌒ー⌒)!

昔 飼っていた エアデールテリアの mike が 病院で つけていただいたのが 固くて 可哀想だったの
想いだしましたーーー
あの頃は そんなのしか なかったのでしょうね(T_T)

2017/02/24 (Fri) 16:24 | 愛ママ #- | URL | 編集
No title

最後の写真、凛々しいポーズとカラーの可愛さのギャップに笑ってしまいましたw

こんにちは。SuKiという仲間集めサービスを始めたものです。
猫好きのための猫写真ポートフォリオサイトを作りたい!という方が仲間を集めてます!
http://www.su-ki.jp/project.php?id=3
仲間になっていただけませんか?

2017/02/24 (Fri) 17:10 | hibiki #J768Crgg | URL | 編集
No title

カラフルニャンコがたくさんでカワイイ!!
黒猫クックさん、本当によく似合ってます(´∀`*)

2017/02/24 (Fri) 22:22 | うちまき #- | URL | 編集
No title

留めるんじゃなくてかぶるんだね!
柄もとってもかわいいし、クックちゃん素敵なパラボラつけてるみたいにゃあ!
宇宙と交信しゃうのにゃあ!

2017/02/24 (Fri) 22:24 | Gavi&TibiTibiはなび #- | URL | 編集
No title

クッちゃん
シュシュみたいな感覚で着こなしてるのかなww
首回りに締め付けがなくて楽そう(*'▽'*)
できればずっと引き出しの中・・・・がいいんだよね

2017/02/24 (Fri) 23:02 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する