キウイとチャオ



チャオとキウイ🥝がそっくりだと
提唱し続けているutsuboですが、
弟にも伝わったようで

170221 - 5

「チャオに♪」って言ってくれました。

これ永遠に腐ることのない偽物のキウイなんです。

170221 - 6

浅草橋で見つけたらしい・・。

チャオは、自分の分身と思っているのか
(多分興味ないだけだけど)

170221 - 4

まったくスルーの方向で

170221 - 7


170221 - 2

でもおかげでいい写真が撮れた気がする。

170221 - 1


やっぱチャオとキウイ似てるわー!!

170221 - 3





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

ちなみに私は果物アレルギーで食べられない(悲)


人気ブログランキングへ

コメント

キウイに似てる!
人間に言ったら褒め言葉なのでしょうか( ̄▽ ̄;)
パパイヤとマンゴーは要りませんかそうですか(=^ェ^=)

2017/02/21 (Tue) 09:30 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

ホントだ!瞳もキウイ色だ!!
茶色には緑が合うって自然界で決まっている
ような感じがします。
なんだか・・・チャオたんの卵のような(^m^)
浅草橋=食品サンプルですよね(^^

2017/02/21 (Tue) 12:41 | テポ #- | URL | 編集
No title

チャオ氏の毛でキウイを作ってみられては?

タイトルだけ見た時はキウイでハイになるチャオ氏かと思ったのですが
まさか、キウイに似てるとは(笑)

utsubo様、果物アレルギーなのですか(゚Д゚;)

2017/02/21 (Tue) 13:36 | アイシスちゃまのママ #- | URL | 編集
No title

弟さんナイス(≧▽≦)
言われてみると
チャオくんの瞳の色
グリーンキウイ色だわ(*´ω`)

自分の分身だから
ちょっかいは出せないわよね♡

2017/02/21 (Tue) 15:10 | あんずミャミャ #- | URL | 編集

チャオ君 お兄ちゃまから キウィ いただいたの
嬉しいですね~~((o(^∇^)o))

以前も ピヨちゃん いただきましたでしょ♪(*^ー^)ノ♪
弟さま お優しい方ですね♪(* ̄ー ̄)

瞳も キウィと同じ綺麗なgreenで~~~そういえば
チャオ君と 似ていますね♪( ☆∀☆)

最後の チャオ君の お写真 可愛いネェ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 
好き~~~

お嬢様 果物アレルギーなのですか!!
全然 知りませんでした(((((((・・;)(ToT)(T_T)

 

2017/02/21 (Tue) 20:27 | 愛ママ #- | URL | 編集
No title

(* ̄m ̄)ウフッ こうしてふたぁり並んでると大きいチャオちゃんと、小さなもこもこチャオちゃんとふたありみたいなのにゃあ!
チャオちゃんのお目々、ホントだぁ!
キーウィさん色にゃあ!
なかよしさんになれそうにゃ!

2017/02/21 (Tue) 20:48 | Gavi&TibiTibiはなび #- | URL | 編集
No title

こんなの売ってるんだww
たしかにチャオちゃん色だよね
ゼスプリのシールつけたい(´∀`)

うちのキウイはちょっと黒っぽいのよね・・・
しかも瞳はゴールドーーーーーーーーw

2017/02/21 (Tue) 22:24 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
あにゃあ

チャオくんはキウイ色なのね。
一緒にころりんかわいいなぁ。

ニセモノのキウイが売っているのね。
気が向いたら転がして遊べるね。

2017/02/22 (Wed) 01:15 | harry #- | URL | 編集
No title

キウイだ~
本物っぽい!
なぜか、確かに似てるわ(笑)

↓めだかつん見てるクッちゃんが絵になる~
めだかつんもおしゃれなところに入ってるし。

2017/02/22 (Wed) 22:48 | まつぼっくり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する