レオンとチャオの共同生活


レオンの写真を見返していたら
懐かしい写真が出て来たので
今日もレオンのお話です♪


実は、チャオはレオンと二回会ったことがあります。

1度目はチャオを連れて札幌から千葉に戻って来たときに、
実家に泊まった時のことです。
(2度目は今の家に引っ越した時→☆

初対面の時の様子がこちら♪

こんにちは!ぼくチャオ!(チャオ1歳)

170210lc - 3
↑ちなみに飛行機の中でおもらししてしまい洗われたあとw

レオンはそれまで10年近く箱入り息子として育てられて来たので
他の猫と接することはまずありませんでした。
(生まれたのはペットショップだけど)
自分をネコというよりヒトと思っている節があったので
チャオを見た時

170210lc - 4

なに?あの茶色い生き物・・・

170210lc - 2

みたいなお顔をしていたww

そして気になりすぎて

170210lc - 5

ストーキング

170210lc - 6

170210lc - 1

そして見つめる。

170210lc - 7

見つめ続けるw

170210lc - 8

か細くシャー!したけど

170210lc - 9

チャオには全然効かなかったね(^^; ↑無視ww

当時チビッコでやんちゃだったチャオに
追いかけ回されたりしていたけど、

170210lc - 15

170210lc - 17

ハッ!(ビクビク)

170210lc - 16

割とすぐにいい距離になっていました。

170210lc - 13

170210lc - 14

170210lc - 11


夜には一緒にお外を見たり

170210lc - 19

こんな距離でゴハンも食べたね。

170210lc - 12


今思うと、突然強引に会わせちゃって
レオンにはかわいそうなことをしたけど
レオンの大らかさに救われたのよね。

170210lc - 18

あの時はありがとうね、レオン。







いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント

レオンでーす
チャオでーす
二人合わせてレオチャンでーす
いやー寒いですなあ
あんたの顔が寒いわ
いい加減にしなさい
(=^ェ^=)(=^ェ^=)

2017/02/10 (Fri) 09:34 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集

レオン君 おおらかな 優しい いい子だったのね♪(* ̄ー ̄)

賢そうで 綺麗な お顔されていらっしゃいますね(  ̄▽ ̄)( ☆∀☆)

読ませていただいていて わたしの 以前の 子 達と 重なって グッときてしまいました(*ToT



2017/02/10 (Fri) 11:14 | 愛ママ #- | URL | 編集
あにゃあ

レオンくんもチャオくんもいきなり会っても
けっこう大丈夫だったのね。
か細くしゃ~ってしただけなのね。
すごいわ。
大らかさんで優しいんだなぁ。


2017/02/10 (Fri) 11:30 | harry #- | URL | 編集
No title

レオンちゃん、親しみやすいやさしいにゃんこちゃんなのにゃあ!
チャオちゃんとなかよくなれたんですね!

↓レオンちゃんのストラップとっても素敵にゃ!
ご実家のみなさま、いつもレオンちゃんと一緒、とても喜ばれると思うのにゃ。

2017/02/10 (Fri) 11:48 | Gavi&TibiTibiはなび #- | URL | 編集
No title

あらあ、いい兄弟になれそうだったのね。
チャオたんの反撃が面白い(^m^)
シャーって言うのは女の子だけかと
思っていたけどそうでもないのね。
最終的には仲良しさんだね。

2017/02/10 (Fri) 12:43 | テポ #- | URL | 編集
No title

控えめにシャ~したのに
思いっきり無視されちゃってるレオンさんに
吹き出しちゃった(´艸`*)

それでもすぐに仲良しになれたって
レオンさん懐が深い~♡
お顔に優しさがにじみ出ているものね(*´ω`)

2017/02/10 (Fri) 17:31 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

レオンくん見過ぎ〜〜〜(≧∀≦)
初めて見る珍獣って感じだったんだろうね
(実は同種族だけどw)
仲良く外を見る姿が微笑ましい
一歳のチャオちゃん 禅と見間違えたww

2017/02/10 (Fri) 21:12 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

レオンさんのシャーが可愛いです。

テオが来た時のチャイも、レオンさんと同じで
気になって気になって、ストーキングしてたのを思い出しました。

2017/02/10 (Fri) 21:52 | タカ #- | URL | 編集
No title

チャオくん、幼い!レオンさん、丸い!!
チビッコはいい根性してるもんだな〜
少しの間の仲良し兄弟くん、あたたかい思い出ですね(*´∀`*)

2017/02/10 (Fri) 22:13 | うちまき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する