レオンストラップ



王子のようにかわいくて格好良くて、
いつか会いに遊びに行くのを楽しみにしていた
赤毛のあのこが突然お空へ旅立ってしまいました。

今はただただ安らかに眠ってほしいと祈るばかりです・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は先にお空に行っているレオンのお話です。


ししゅうねこさんにオーダーしていた
レオンのストラップが出来上がったのです♪

1702leon - 1

もうかわいくて、かわいくて。
涙が出るほど嬉しかったです。

亡くなる直前は痩せこけてしまったけど、
レオンはもともとこんな丸いお顔だったのです。ふふふ。

1702leon - 1 (1)

丸いはかわいい!

1702leon - 1 (2)


1702leon - 1 (5)


大きな瞳や耳の形、
かわいい鼻、くっきりのアイラインまで
なにからなにまで本当にそっくりに作ってくださって感動です。

1702leon - 2

額付きにしたので、実家に飾ることにしました(^^)

1702leon - 1 (3)

1702leon - 1 (4)

レオンお空で元気にしてるかなぁ。
ロッソくんに会ったら一緒に遊んであげてね。


ししゅうねこさん、大切な宝物がまたひとつ増えました。
本当にありがとうございました!(^^*






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント

No title

ロッソくんのこと、ほんと急なことで、ショックから立ち上がれないよね。
突然すぎる別れ・・チャオママが心配でならないよ。

レオくんのストラップ激可愛い♪
ほんと似てる!かーちゃんも作ってもらいたい
でもどうやってオーダーするのかな?
今、オーダーしてるかな?

2017/02/09 (Thu) 07:20 | ニノかーちゃん #- | URL | 編集

レオンさんストラップ!───O(≧∇≦)O────♪
レオンさんは今頃お空でのんびりテレビでも見てるでしょう

2017/02/09 (Thu) 09:28 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

本当にどこを見てもよく似ていますね、ただただ感心しています
素敵な贈り物にご両親も喜ばれたでしょうね(*´ω`*)

ロッソくんとは突然のお別れだったのでしょか
飼い主さんのことを思うと辛くなります
ロッソくんのご冥府を心よりお祈りします

2017/02/09 (Thu) 10:57 | うちまき #- | URL | 編集
No title

おお!さすがししゅうねこさん!
ちいさいレオンくんが帰ってきたみたいだね♡素敵
お母様も喜ぶね( ^ω^ )

うんうん
どうも〜お噂はかねがね〜なんて
レオンくん挨拶してるかもねw

2017/02/09 (Thu) 11:07 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

うわ~あ、ステキだ~あ。
額縁に入れるっていうのもいいですね。
その額縁もカッコイイし(^^
レオンさん、とってもかわいい子ですもんね。

ロッソ君て言うのかな?
突然亡くなってしまわれたようですね。
向こうできっとたくさんのにゃん友さん達に
逢えているよね。

2017/02/09 (Thu) 12:29 | テポ #- | URL | 編集

突然のお別れ
どんなに辛いか言葉が見つからないよね。
また元気な姿で同じおうちに戻ってきてほしいよね。

レオンさん
イケメンそのままでそっくりだわ(*´ω`*)
宝物だね♪

2017/02/09 (Thu) 12:38 | あんずミャミャ #- | URL | 編集

レオン君って おられたのですか?

ほんとに まあるいお顔で 可愛い~~綺麗な 猫ちゃんデスネd(⌒ー⌒)!

ししゅう猫さんに つくっていただいたのね♪
お上手ですね(*´∀`)

額つきに されたの 素敵ね("⌒∇⌒")

おかあさまも お喜びでしょうね(^-^)v
宝ものですね♪(*^ー^)ノ♪


ロッソ君 ほんとに急で ビックリいたしました(T_T)
穏やかで やさしくて……
いいこでしたね♪

チャオママ様の 又ご家族の方の お気持想います 
辛いですね……(*ToT)

2017/02/09 (Thu) 15:27 | 愛ママ #- | URL | 編集
あにゃあ

すごいかわいい♪
アイラインくっきりのまぁるいお顔が
上手に表現されてるね。
額付きなんだ。
素敵だわ。

2017/02/09 (Thu) 16:14 | harry #- | URL | 編集

レオン君 見れば 見るほど 可愛い~~ですネェ
( ^∀^)(*´∀`)

上品な お顔されてますね♪(*^ー^)ノ♪


2017/02/09 (Thu) 16:18 | 愛ママ #- | URL | 編集
No title

ご紹介ありがとうございます♪
お待たせしちゃってすみませんでした
箱に入ってるレオン君かわいいな~
リボン付も好きなお顔だー
真ん丸はカワイイよね~~~

急に亡くなられたのはロッソ君?
レオン君に会えたかな?

2017/02/09 (Thu) 17:43 | ししゅうねこ #6facQlv. | URL | 編集

レオンさん(*´꒳`*)
やっぱりかわいいなぁ〜、くすん...

ししゅうレオンさん、
元気な時は、きっとこんないたずらっ子みたいなお顔して
お家の中を走り回ってたんやろうなぁ...
今はお空でお友達といっしょに楽しくしてるね(^^)

2017/02/10 (Fri) 12:29 | よしよし #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する